忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501

冬将軍

きたきた!今年も冬が来ました~
寒い!と思っても、マシ?なんて思ってました。
だけど今朝は凍ってました~車が・・・

あぁ、今年もしっかり来たな~って実感。
322e7fb4.gif冷蔵庫のような車内、
とにかく凍り付いてます。

吹きさらしの地道の駐車場
一面に張った氷。

はぁ・・・数分、早めに家を出なきゃね^^;

太陽さん、頑張って早くから照ってくださいね~


そして年末はどうして車が混むんでしょう(T_T)
朝はまぁマシ?帰りは会社を出てから家まで
混んでる感じです。

歯医者の予約も早めに入れたいけど…遅めを選ぶ。

帰ったらかぼちゃの煮つけ!今日は冬至です。
お風呂もしっかり柚子が浮いてました。
f4724161.gif 凄く良い香りでしたよ。
今冬もこれで風邪を引かずに乗り切れますように…
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

ゆずポカ
フロントガラスが凍る季節ですね。
バイクもお風呂の残り湯をエンジン
にかけたりします。

柚子、いっぱいやん。
我が家は紅葉狩りのときに
道端で買った残りの小さいのが
一つやったよ。
でもいい香りで、体のぽかぽか。
いつも老猫がお風呂のお湯を
飲むために、一緒に入ってるん
やけど、さすが柚子を入れたら
困った顔をしてたわ。

今日は祭日やけど、仕事だよん。
Re:ゆずポカ
小太郎さまへ

何せ吹きさらしの駐車場で凍るよ(笑)

柚子は成ってるので小さいけど…潤沢に使ってしまうね。
ねこちゃんの困った顔、可愛いだろうな~
【 管理人夢眠 2009/12/28 15:38】
無題
柚子湯にかぼちゃ、これで風邪は引きませんね。
ひめひめ家は、柚子を食べたくせに、柚子湯を忘れたぁ(おバカ!)
Re:無題
ひめひめさまへ

食べるほうが重要だったのね(笑)
よい香りがしてとっても温もりました。

【 管理人夢眠 2009/12/28 15:41】
無題
ゆず風呂に入ったのですね。
たくさん、いい香りがしそう~♪
Re:無題
himekoさまへ

柚子はいっぱい成ってるから…
でも、小さいの。香りはとっても良かったです。

【 管理人夢眠 2009/12/28 15:44】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
(05/03)
(04/30)
(04/29)
(04/27)
(04/26)
最新トラックバック
最新コメント
[05/02 himeko]
[04/29 himeko]
[04/25 himeko]
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne