忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493

カレンダー

メインで契約してる保険会社じゃ無いけど?
早々にカレンダーと手帳を送ってきてくれました。
805c91c6.gifディズニーとパテント契約してる会社なので・・・
でも、ミッキーさんが苦手なのを知ってるのかクマが好きなのを知ってるのか
プ~さんバージョンを頂きました。うれしい♪

来年はこれで済まそう♪

それにしても最近はカレンダーを頂くなりましたね~
以前は不要なくらいだったけど・・・

夢眠の手元にも定期購買の雑誌からと車のディーラーからのカレンダーしかありません。
最近は100円ショップでも売ってるけど…不景気を実感しますね。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

たぶん・・
たぶん、同じ保険会社で契約しているひめひめ家です。
その保険会社とは・・・色々ありました。
いい加減な面(対応)を昨年から指摘し続けていたの。やんわりと。
(一時は契約解除まで考えたし)
それがやっと今年になって落ち着きました。
色々文句(苦情)を言った夏場は「うちわ」とか持ってきたけれど・・・落ち着いた途端、音沙汰なしです。
カレンダーなんて、一度も貰ったことがないわ~!!!
Re:たぶん・・
ひめひめさまへ

それは…担当者にはずれてるのかも?
会社のお客様相談室にクレームを言って担当者を変えてもらうことを薦めます。
保険って窓口によって凄く待遇が変わると思います。
それじゃ駄目なんだろうけどね…
それでも最悪な場合は思い切って変更がスッキリしちゃうと思います。
【 管理人夢眠 2009/12/13 22:39】
無題
会社に勤めていたときは、頂くカレンダーをドンと職場に
積んであって、選り取りで持ち帰っていましたが
退職したら頂くカレンダーはめっきり減りました。
銀行や新聞社のカレンダーはイマイチで飾る気もせず・・
最近は好きなものを購入することになっています。
そういえば、最近は自社のカレンダーも購入しないと
タダではくれないと後輩がぼやいていました。
世知辛い世の中になりましたね。
Re:無題
スロー人さまへ

カレンダー配布をやめる企業は増えてるみたいですね。
お気に入りを買う!最近の風潮なのかも?!
それでも頑なに?買うことを躊躇ってますが…
【 管理人夢眠 2009/12/13 22:35】
無題
カレンダー、手帳と 以前は私もたくさん貰ってましたが最近は少ないです。
欲しいカレンダーは数が少なくて頂くのもむずかしいみたいだけど来年用はゲットしました。♪o(^-^)o♪
保険会社の? かわいいですね。
Re:無題
himekoさまへ

来年用は安泰?なんですね。
本当に頂くのが少なくなりましたが、無駄も無いのかも?!とも
思ったりもしますね。
【 管理人夢眠 2009/12/13 22:36】
買います
一年間ずっと飾っておくものなので
毎年購入してます。

この部屋には これ。
って選ぶのが楽しい。

ディズニーのカレンダー・・・
我が家にも毎年届きますが 人にあげちゃう。(笑)
Re:買います
ジュリアさまへ

買ってるんですね!

確かに一年見つめるのだから正解かも?!
でも…数字しか追ってない夢眠には無料がベスト!だったりする(笑)

ディズニー…あげちゃうんですね~ちょっと以外?
やっぱり好みがあるのかも?!
【 管理人夢眠 2009/12/17 21:03】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[05/06 himeko]
[05/02 himeko]
[04/29 himeko]
[04/25 himeko]
[04/22 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne