忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492

インバータ

点検・修理に出したPCの見積もり報告が入りました。
バックライトか?ケーブルか?なんて思ってましたが制御装置でした。
インバータの劣化だったようです。
電気の専門家に聞くと・・・6年、まぁ自然劣化かな~でした。
インバータなんてメンテナンスフリーかと勝手に思ってたのにな(?_?)

部品の値段は納得、その3倍の工賃は不満にも思いつつ妥当か?
サポートセンターでの電話見積もりよりも半額だったし
その値段でパソコンは買えないので素直に修理依頼をお願いしました。

もう少し頑張ってほしい!
でも、バックアップは更に強化しなきゃね。

それにしても年末に故障なんて最悪です。
年賀状、クリスマスカードets・・・パソコン使用率の高い時期なのに~
予定が煮詰まり師走を満喫だわ(笑)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

無題
年末は年賀状で必要なPCなので、故障されたら困っちゃう。。
夢眠さんも大変ですね。
早目に戻ってくるといいけど。。
Re:無題
ひめひめさまへ

そうそう!この時期のトラブルは精神的にも余裕を奪います。
戻ってきたけど、なんか?違う…そんな感じも?
【 管理人夢眠 2009/12/13 22:33】
半額
と、なると、インバーターが
Win7機にやきもちを妬いたってことですね。
当初見積もりの半額で済んだのは
とにもかくにも良かったですね。
あとは一日も早く手元に戻ってほしいですね。
Re:半額
浮世蜻蛉さまへ

やきもちは厳禁!です。
もう…
でも、軽く?って良かった。
ただ・・・買い替えは考慮しなきゃ!とも思った^^;
【 管理人夢眠 2009/12/13 22:34】
無題
買うより安かったら、慣れたPC使いたいですよね。
Re:無題
himekoさまへ

とりあえず?バックアップは取ってるけど、
やっぱり使い慣れたほうが良いかも?
計画的に買い替えは検討したいです。
【 管理人夢眠 2009/12/13 22:40】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[05/06 himeko]
[05/02 himeko]
[04/29 himeko]
[04/25 himeko]
[04/22 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne