忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487

蟹、カニ、かに

土曜日は少し早い友人のバースディーに
日帰りバスツアーにご招待。

友人の好きな蟹会席の昼食
f04f3e25.gif一人2.5杯の蟹を堪能~
なんだけど・・・ちょっと面倒だったりしました。
もう、要らない!って言うくらい並んでました。
朝食はドーナツとカフェオーレ
昼食メインで夕食はお弁当、甘エビひと箱のお土産付き

観光は出石0cb452d0.gif

土曜日で人が多くて・・・トイレは常に並ぶツアーだったけど
それなりに楽しめました。

肝心の友人は楽しんでくれたようなので良いか~ですね(笑)
でも・・・このツアー…ちょっと気配りに掛けてたかも?
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

無題
わぁ~ バースディーに日帰りツァーって記念になるプレゼントですね。
お友達も喜ばれて良かったですね。
蟹って美味しいけど食べるの面倒ですよね。
すぐ食べられる状態だといいけど・・・。('-'*) エヘ

Re:無題
himekoさまへ

意外と旅行とか行ってます。
でもだいたいは食事だけなのでたまには楽しいですね。

蟹はおいしいけど・・・本当に面倒んんですよね。
【 管理人夢眠 2009/12/07 23:26】
無題
日帰りバスツアー、いいですねぇ☆
ひめひめ、興味があるんですよ。
でもまだ一度も経験したことがないんです。
お友達、喜ばれたでしょうね♪
Re:無題
ひめひめさまへ

以前の日帰りツアーの利用者からファミリーでも楽しむ!
に変わってました。時間が制限されて忙しいけど
知らないところにも連れて行ってくれるのは良いかな?!

友達は家族の介護を普段してるので良い息抜きになったかな?って思います。
【 管理人夢眠 2009/12/07 23:34】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[05/06 himeko]
[05/02 himeko]
[04/29 himeko]
[04/25 himeko]
[04/22 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne