忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[2205]  [2204]  [2203]  [2202]  [2201]  [2200]  [2199]  [2198]  [2197]  [2196]  [2195

母の部屋

退院してから母の部屋が賑やかだなぁ~と思ってましたが
改めて入ると凄い事に成ってました。

造花だらけです。
母も私と一緒で何かしていたい人。
でも、目も手先も叶わなくって出来るのが造花作り?!
布地を染めるところからしてるのもあるので手はかかってると思います。

これを使って何か作れないかなぁ~と思案中。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
PR

お母様
わぁ~、お母様もすごい!
母娘、二人そろって手先が器用でマメなんですね~。
素晴らしいです!!

運転許可・・残念ながらおりなかったのですね。。
道のりはまだ長いですね。
でも確実に前進してますからっ!!
Re:お母様
ひめひめさまへ

母とは血液型も一緒だし似てると思う・・・
体系も…最近、性格も?だから衝突したりもしてたかな?
だけど手先を使う事が似てるのは嬉しいですね。

まだまだ続く自宅療養です。
頑張ります・・・
【 管理人夢眠 2016/03/17 19:46】
春だ~~
お母様のお部屋、春真っ盛りですね。
布地を染めるところから・・・!
すご~~い!!母子で器用なんて羨ましい。
ハンドメイドの話もできていいな。

病院、お疲れ様。
完全に元の生活に戻るまで、あとちょっとかかりそうですが それだけ大変な手術をした、ってことですよね。
どうか焦らず、一歩ずつ進んでね。


Re:春だ~~
ジュリアさまへ

母も本当は色んな事したいとは思ってるんだけど、出来ない事だらけで可愛そうです。
それでも何かしてるから、趣味があって良かったと思います。

病院は期待いっぱいで行ったんだけどね~
甘かった…元気なんでよけいかも?
あと一か月、おとなしくしてます。
【 管理人夢眠 2016/03/18 20:04】
無題
(o^-^o) うふっ おかあさま譲りかもね。
夢眠さんの器用なところは。
Re:無題
himekoさまへ

何かしたい!って思った時に家に揃ってたので
環境があったんだと思います。

今でも母に聞くこともありますよ。
【 管理人夢眠 2016/03/22 19:45】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 25
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
(04/27)
(04/26)
(04/24)
(04/23)
(04/22)
最新トラックバック
最新コメント
[04/25 himeko]
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne