忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[2201]  [2200]  [2199]  [2198]  [2197]  [2196]  [2195]  [2194]  [2193]  [2192]  [2191

自宅療養29日目

ずいぶん、動きやすくなりました。

しゃがめないから床に落ちた物が取れない、
踏み台が使えないから高い所の物が取れない。
ボトムや靴下の着かえは道具が必須。
お風呂はまだ自信が無いのでシャワーオンリー
と規制は付きまとってますが。

母の手伝いも少しづつ出来るようになりました。
食器を洗うのに立ちっぱなしで苦痛がないのが嬉しい。

でも…基本はベットで過ごしてます。
お昼寝する訳じゃないんだけど、座っててもマットの硬さが程よくって。

パソコンはもちろん?!リモコン類もスマホや
読みかけの本に編み物、ペットボトルの水、ひざ掛け代わりのバスタオル。
枕とクッションを背において足を伸ばして座ってます。
手の届くところに全てを置いて(笑)

ひょっとして入院してるのと変わらない?
でも、やっぱりお家が良いです♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

PR

不便
まだまだ不便な生活なのですね・・・
でも、日々の生活が少しずつリハビリになってるのですね。
・・・やっぱりお家がいいよね。

Re:不便
ジュリアさまへ

コメントありがとうございます。
あと数か月の我慢と指折り数えてます。

脱臼が怖いので無茶と言うか禁止事はしっかり守ってます。
でも、日に日に良くなってる気がするのは嬉しい。
【 管理人夢眠 2016/03/14 19:31】
無題
もう退院されてひと月になるのですね。
夢眠さんは、いつも前向きで、偉いです!!!
立ちっぱなしで食器を洗えるようになったのですね。
(o^-^o) 良かったです。
まだ慣れないことの方が多いと思いますが
夢眠さんでしたら、アイディアで克服されそうな気がします。
お家が一番よね。(o^-^o)
Re:無題
himekoさまへ

行動制限は結構、イライラしてます。
でも、脱臼も怖いから頑張ってる感じ。

前向きにならないと落ち込みそうで~
以後も継続して前見て進みます。
【 管理人夢眠 2016/03/15 19:31】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 25
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
(04/27)
(04/26)
(04/24)
(04/23)
(04/22)
最新トラックバック
最新コメント
[04/25 himeko]
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne