忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[2210]  [2209]  [2208]  [2207]  [2206]  [2205]  [2204]  [2203]  [2202]  [2201]  [2200

仕上がりました(^^)v

昨日、100円ショップで買ったもの

桜柄の折り紙、手芸用のわた、刺しゅう糸、フェルト

それと日用品。


そして今日、取りあえず残りの毛糸でパーツだけ編んでました。
手芸用わたが手に入ったのでパーツを繋いで仕上げ

久々の編みぐるみです。
目になるボタンも欲しかったけど無かったので在庫を探したら
黒は無かったけど…間に合わせ。
うさぎちゃんはお目目が赤くっても良いよね?!

しっぽの位置が微妙にずれてるけど(^^ゞ

編みぐるみは苦手です。
パーツは多いし、1個づつ個性が出るし~同じように作れない。
表情を付けるのがすっごく苦手でもあります。
だから今作も…微妙に可愛くない気がする(T_T)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ 
PR

無題
夢眠さん お久しぶり。(o^-^o)
もう、100円ショップにお買い物に行ったのですか?

すっかりご無沙汰してしまって
やっと出歩くことができるようになりました(笑)
ネット内だけですが。

お顔は難しいですよね。
でも、たくさんのくまさん どれも可愛いですよ!
☆(^o^)☆ すごいです!!
可愛くラッピングしてプレゼントすると喜ばれそう~♪
Re:無題
himekoさまへ

コメントありがとうございます。
>もう、100円ショップにお買い物に行ったのですか?
お友達のヘルプがあって行けました!嬉しかった♪

>やっと出歩くことができるようになりました(笑)
大変でしたね…本調子になるまでご自愛ください。

>お顔は難しいですよね。
>でも、たくさんのくまさん どれも可愛いですよ!
ありがとうございます。
目の位置が違うだけで凄い表情が変わるんですよ~
今回も満足したのは1体だけでしたが、可愛いと言って貰えると嬉しいです。
【 管理人夢眠 2016/03/22 19:41】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
(04/30)
(04/29)
(04/27)
(04/26)
(04/24)
最新トラックバック
最新コメント
[04/29 himeko]
[04/25 himeko]
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne