忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[2200]  [2199]  [2198]  [2197]  [2196]  [2195]  [2194]  [2193]  [2192]  [2191]  [2190

忘れない

節目だから…週明けくらいから3.11の特集や特番があり見てます。
今日は昼間いてる事もあり追悼式もしっかり見ました。
国営も民放もその時間は特番だったのでザッピングしながら見ました。

まだ行方不明者も居て、まだ仮設で暮されてる方も居て、
復旧出来ない会社も多数あるらしい・・・
原発事故は復興に大きく足を引っ張ってて…

そして震災後に買った本も引っ張り出して改めて見た。

あの時、関西からだと遠いけど心が不安定になったのを覚えてます。

あれから5年…忘れない。

ヤフーで「3.11」を検索すると1回あたり10円の寄付になります。
ささやかだけで出来る事をしたくなる日でした。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

PR

無題
あの日から、私も心が折れそうになり、
毎日暗い気持ちで過ごしていました。
大震災の時、ちょうどテレビをつけていたので
ずっと何時間も見ていました。
画像を通して、私も被災した気持ちでした。
生きた心地がしなかった日々でした。
まだそのままの気持ちで過ごされてる被災地の方もいるのですよね。
ヤフーの検索? すぐやってみます!!
Re:無題
himekoさまへ

日本中が…世界も心の痛む瞬間でした。
まだまだ復興には遠くって・・・
本当に何も出来ないけど、忘れないようにしないと。

ヤフーは当日限定だったと思います。
ちゃんと明記せずにごめんなさい。
【 管理人夢眠 2016/03/15 19:33】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 25
28 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
(04/29)
(04/27)
(04/26)
(04/24)
(04/23)
最新トラックバック
最新コメント
[04/25 himeko]
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne