忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[2203]  [2202]  [2201]  [2200]  [2199]  [2198]  [2197]  [2196]  [2195]  [2194]  [2193

ホワイトデー

今年はバレンタインデーに入院してたので誰にも渡せてません。
幼馴染には逆にチョコ男となってお見舞いにチョコレート貰いました。
なのに・・・ホワイトデーまで頂きました。

本日、届いたギフト

スターウォーズグッズ?カルデイアのコーヒーは嬉しい。
日常雑貨?と実用品、カバ仕様のムーミンとメインは?
やっぱりチョコレートかしら?

彼からのプレゼントは開けると色んなのがいっぱい出ていて凄く楽しい!

いつもありがとうございます。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

無題
夢眠さんは、たくさんプレゼントを頂いていいですね~(o^-^o)
たくさんの方から愛されてる証しですね♪
Re:無題
himekoさまへ

プレゼントを頂くのって本当に嬉しいです。
今回の入院で友人たちのありがたさを再確認しました。
【 管理人夢眠 2016/03/15 19:29】
ホワイトデー
昨日はホワイトデーでしたね。
沢山のプレゼント、眺めているだけでも嬉しい&楽しい感じですね~。

ひめひめも、ダーリンからケーキが!
昨夜遅くだったので、今朝、食べることになりそう?!
朝から~(笑)
Re:ホワイトデー
ひめひめさまへ

お返しのケーキ良いですね~
美味しかったですか?

福袋みたいなプレゼント、時には値札も付きっぱなしなんだけど
凄く楽しくって嬉しいです。
【 管理人夢眠 2016/03/15 19:34】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 25
28 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
(04/29)
(04/27)
(04/26)
(04/24)
(04/23)
最新トラックバック
最新コメント
[04/25 himeko]
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne