忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[878]  [877]  [876]  [875]  [874]  [873]  [872]  [871]  [870]  [869]  [868

小さな贅沢

休日に大きなショッピングモールの雑貨屋さんで見つけた押しピン
c4ff8fbb.gif いつも格安品
および?100円ショップ専門だけど(笑)

それよりは¥お高かった~

0d95b8e1.gif でも、お気に入りです。
意外とたくさん入ってたのが嬉しい♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

無題
☆(^o^)☆ 夢眠さんらしい押しピンって感じがします。
アンティークな感じも~ m(u_u*)m
私は、本当に安い物ばかり買っちゃうけど、それでもたまに欲しいもの見つけると思い切って買うこともあるの。
そういうものって出会いだと思うのよ。
Re:無題
himekoさまへ

なんで?って人から見ると不思議でも自分ならではの
こだわりってありますよね。
たかが押しピン…でも~なんですよね。
【 管理人夢眠 2011/04/25 21:29】
ちょっとした贅沢
たまにはちょっとした贅沢も必要ですよね♪
きりつめてばかりでは長く続かないし~ってひめひめだけ?(笑)
Re:ちょっとした贅沢
ひめひめさまへ

衝動的に贅沢したくなるんですよね(+_+)
とくにたまにしか行かないショッピングの時に(笑)
【 管理人夢眠 2011/04/25 21:34】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne