忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[909]  [908]  [907]  [906]  [905]  [904]  [903]  [902]  [901]  [900]  [899

100円で楽しむ。

今日も雨…
嫌いじゃ無いんだけど、掃除とかしててもスキッリしない感じで(^_^;)

ビデオ三昧ってとこだけど、午前中はお買い物。
またしても100円ショップで大量?に買っちゃった。
84e5ff3f.jpeg 色々とありますが…
午後からはこれらをアレンジして遊んでました。
そしてお部屋のディスプレイを少しだけ梅雨?初夏?バージョンに・・・

それは貴重な?ネタとして今後、紹介します(笑)

とりあえず?先日、アレンジした小さなシェルフを取り付けました。
6cfd603d.jpeg 幅10㎝程度の棚ですが
プッシュピンで簡単に取り付け、もっと違う場所に…って思ったけど
意外とベストポジションが無くパソコンの横へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

無題
(ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ  たくさん買いましたね。
何ができるか楽しみ~o(*^-^*)oニコ

この前アレンジされた棚をつけたのですね。
見栄えも立派でいいですね。☆(^o^)☆
自分で作ると嬉しいでしょうね。
夢眠さんは、アイディアから さっと実行できるところが凄いです!!!
Re:無題
himekoさまへ

まぁ多少手をかけた方が使ってても嬉しいですね。
100円ショップは誘惑が多くってダメです…つい買いすぎる(*_*)
【 管理人夢眠 2011/05/30 22:26】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
(05/03)
(04/30)
(04/29)
(04/27)
(04/26)
最新トラックバック
最新コメント
[05/02 himeko]
[04/29 himeko]
[04/25 himeko]
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne