忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546

柑橘類

両親は本当に柑橘類が大好き!
特に母はもうみかんならなんでも良い!って感じ(笑)
ビタミンCも豊富なので風邪を引かない原因かな?なんて思いつつ、
既に温州みかんは終わり…
次の目当てはポンカンです(笑)
頼まれたので早速、お取り寄せしちゃいました。
afe92043.gifサイズ混合なので粒ぞろいじゃないけど
とっても美味しかった~甘かったですよ。

ついでに?福袋なんかも頼んじゃった。
今回は4種類ab9b19da.gif
この手の?福袋は宣伝もかねてるかな?と思い期待(笑)
でも、いろんな種類があるんですね~



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

柑橘類
ひめひめも柑橘類、大好きです。
お正月からしばらくは、りんごとみかん三昧でした。
ここ最近はいよかんです(笑)
ビタミンをたっぷりとって、風邪知らずの身体にならなくちゃね♪
Re:柑橘類
ひめひめさまへ

昔?若い頃は好きだったけど…最近は滅多に食べなくって?
食は変わるのだな~と思いつつ、両親は常に好きだし(?_?)

風邪をひかない!そう言う食べ物と体力作りそれが重要ですよね。
【 管理人夢眠 2010/02/11 20:50】
今日は
柑橘類は体にとてもいいですね。
私もそのせいか、この何十年風邪ひいたことありません。ミカン好きの精かな。

それにしてもお買い物上手ですね。
真似してみよう~
Re:今日は
ヤッコさまへ

おみかんって本当にビタミンCが豊富でサプリメントよりも勝ってますよ!
お買い物…じょうずかな?ずいぶん見逃してる気もするんだけど(?_?)
お得ってやっぱり何だか嬉しいですよね!

【 管理人夢眠 2010/02/11 20:52】
無題
☆(^o^)☆ ぽんかん、大好きです。
お取り寄せしたのですね。
いいお買い物してるみたいでいつも感心しています。
私もネットで捜してみようかなぁ~♪
Re:無題
himekoさまへ

九州は果物が豊富なのでその辺りで美味しいのを購入できそう!

色んな土地の果物を買えるネットは本当に便利です。
【 管理人夢眠 2010/02/11 20:53】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 25 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/25 himeko]
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne