忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542

ミニバスケット

42e9842d.gif
先日、通販で靴を注文したときに、合わせて雑貨の福袋を購入。
その中に入ってた”ミニバスケット”です。
手作りの暖かさと可愛らしさはプレゼントボックスにも良いのかも?!

早速、作ってもらったビーズのピアス達を入れちゃった。


スワジランドと言う国で作られてるようです。
スワジランド王国はアフリカ南部に位置する立憲君主制国家だそうです。

 色んな種類があるようです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

スワジランド
スワジランドなんて国、初めて聞きました!!
知らない国、まだまだいっぱいあるなぁ~
色んな種類があって、可愛いですね♪
Re:スワジランド
ひめひめさまへ

夢眠も今回、初めて知りました。
アフリカって小さな国がいっぱい在って覚えれません~

でも、工芸品は可愛いです。
【 管理人夢眠 2010/02/08 22:19】
無題
ミニバスケット、かわいいですね。♪o(^-^)o♪
スワジランド? 知らない国です。
知らない国の人が作ったと思うとまたロマン感じちゃう。m(u_u*)m
プレゼント入れると良さそうね♪
Re:無題
himekoさまへ

これ!って注文したわけじゃないけど可愛いです。

異国のロマンも感じます。
今は頂いた手作りのピアスを入れてます。
【 管理人夢眠 2010/02/08 22:22】
可愛い
一時期 息子が国旗にはまっていたことがあるので
聞いたことはあります・・スワジランド。(笑)

可愛い小物って見てるだけで幸せになりますね。
Re:可愛い
ジュリアさまへ

そう言えば…昔?国旗の神経衰弱してたかも?
でも、時代は流れてるから…当時に比べれば国も増えたでしょうね(?_?)

雑貨って何だか幸せなんですよね~
だけど増えると収支がつかなくなるの(T_T)


【 管理人夢眠 2010/02/08 22:30】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
7 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[05/08 himeko]
[05/06 himeko]
[05/02 himeko]
[04/29 himeko]
[04/25 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne