忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551

バレンタインデー

父の野菜の配布の気前良さに、今日は逆の収穫があります。
パパリンに集まってきたチョコレート
18a8a392.gif今年は偶然が重なって
同じチョコレートのサイズ違い?

クマの缶は夢眠が欲しくって♪
プレゼント!
そうそうに開けちゃって
中身だけあげました(笑)

畑のお友達は習性をご存知でお酒です。
黒砂糖の焼酎でしたが、メチャ美味しかった~

まぁ^^;お酒もチョコレートも殆どが夢眠と母?

偶然は和菓子にも!
74086bf8.gif違う人に貰ったのですが
同じ和菓子屋さんでした。
ちょっとびっくり!

実は有名なのか?
解らないのでなんとも^^;

カステラのハートがかわいい♪


手作りのチョコレートパイ…
ちょっ霞んじゃいそう(笑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

無題
w(・o・)w オオー! 夢眠さんのところにはチョコがたくさん!!
お酒も、ありますね。o(*^-^*)oニコ
かわいい缶って嬉しいかも? 
Re:無題
himekoさまへ

自分が欲しいのを父に上げて…
お酒が実は嬉しいかも?!

【 管理人夢眠 2010/02/16 21:07】
いいな~
チョコが大好きな我が家・・・
パパさん、会社辞めちゃったので
その分今年は減りました。

全部身内からですが 今年はお嫁ちゃんからもらって
顔を微笑ませてるパパです。
Re:いいな~
ジュリアさまへ

男性にとってお嫁さんって存在はこそばいのかしら?
今年は日曜だったし義理も少ないとか?
それより身内の愛がやっぱり嬉しいですよ♪

【 管理人夢眠 2010/02/16 21:12】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 25
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
(04/27)
(04/26)
(04/24)
(04/23)
(04/22)
最新トラックバック
最新コメント
[04/25 himeko]
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne