忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544

無題
畑でお鍋をつつくなんて楽しそうですね。
でも、寒くはなかったですか。
いま関東地方はすごい寒さで、家から外へ
出るのも躊躇するほどです。
最低限の食料を買いに出かけるだけですが
車から出るのもいやなほどです。
だから、畑でお鍋なんてチョット想像できません。
早く春が来て欲しいです。
Re:無題
スロー人さまへ

土曜はメチャ寒い~でしたが
日曜は凄くポカポカだったんですよ。

それにしっかり足元には暖房をしてました(笑)
【 管理人夢眠 2010/02/08 22:35】
今日は
大阪はそんなに寒くなかったですか?

関東もここの所近年にない寒さが続いています。
やっと今日から暖かくなるらしいけれど!!!
畠で鍋とは叉風流な美味しくいただけましたね。
Re:今日は
ヤッコさまへ

日曜はポカポカでした。
お日様に力って凄い!そして風も無かったのでよけいかも?!

畑でお鍋…なぜか冬の定番。
BBQより手軽にできちゃうんですよね。
【 管理人夢眠 2010/02/08 22:36】
いいですね~♪
畑でお鍋、いいですね~。
外が寒くっても、心がとってもあったまりそう。
鍋を食べているうちに身体もポカポカになりそうですね。
Re:いいですね~♪
ひめひめさまへ

体が温まるのはお酒の力もあるので相乗効果?
それでも夕方は寒さを感じちゃったけどね。
それにも負けず?お外ごはんは美味しいです。
【 管理人夢眠 2010/02/08 22:37】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne