忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[947]  [946]  [945]  [944]  [943]  [942]  [941]  [940]  [939]  [938]  [937

度入りのサングラス

春に車上狙いに合いサングラスが盗られました。
まぁ鍵のかけ忘れが悪いんですが、
開くからって盗る方が絶対にもっと悪いと思います!

ブランドものだったけど10年以上も前に作って、すでにアクセサリーは取れ
しかも度入りのレンズで(^_^;)
万人向けではないのですが、盗られるって事がムカつくし気持ち悪い。
このサングラスをかけた人は
目が見えなくなるように恨みを念じて良いですよね?

それはさておき?やっぱり梅雨も明け通勤時に通常の眼鏡だと眩しい!
っていうことでお誕生日割引のはがきも来てたので物色!
買おうって前提だったので決めるのも早かった。

でも?気が付いたら…2本も作ってました(笑)
5e939827.jpeg 眼鏡ケースは選択できるのが嬉しい。

紫外線カットの%を変えて9423daa4.jpeg
フレームもプラスチックと金属にして用途に合わせて使います。

それにしても最近は眼鏡も安く作れますね~


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

無題
私は、サングラスではなくて、Sグラスが欲しいのですが、
なかなか思うようなフレームが見つかりません。
Re:無題
himekoさまへ
Sグラスってなんでしょうか?
サングラスはやっぱり夏には必須だと無くなって実感しました。
【 管理人夢眠 2011/07/18 17:26】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne