忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[948]  [947]  [946]  [945]  [944]  [943]  [942]  [941]  [940]  [939]  [938

リメイク

100円ショップで買ったコレクションボックスをリメクしました。
2c1a2405.jpeg パーツも100円

リメイクって言ってもとっても簡単なんですけどね(^_^;)
色も塗らずにナチュラル?使い(笑)

パーツを要所にネジでとめていくと・・・05e87ab6.jpeg
なんと!見栄えが良くなりました~
67f40ad8.jpegついでに壁かけ出来るようにフックを付けて

何を入れるのかと言いますと、38b6b14d.jpeg カメラです。
あまり使ってないのを「使えよ!」って意味で見えるところに
ディスプレイしちゃいました。

他のフレームやインテリア?を少しだけ夏向きにも変えました。

気が向いたらアップします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

無題
w(・o・)w オオー! またまたすごいです!!!
夢眠さんの頭は、どんどん発想され、
実行されるところまでたどり着くのが凄いです!!!
私だと「たどりつく」ですが、夢眠さんには何でもないのかも?(o^-^o)

カメラが、そこで主張するのですね。
面白いです。
Re:無題
himekoさまへ

まだまだ上には凄い人が存在しますよ!
でも、カメラを飾るのは何となく嬉しいです。
【 管理人夢眠 2011/07/18 17:26】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 25 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/25 himeko]
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne