忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[949]  [948]  [947]  [946]  [945]  [944]  [943]  [942]  [941]  [940]  [939

お祝いしていただきました。

土曜日ですが…お誕生日に必ずある飲み会へ
ご招待されて行ってきました。

このお店の場所って最近はめったに飲みにいかないけど
行く度に店舗が変わっちゃってるんですよね~
今回で3度目だけど…いずれも違う店でした(笑)

今回が一番オシャレに改装されてました。
メニューはそこそこだけど盛り付けもオシャレ
味は好みがあるので、美味しいのもありますが・・・どこでも一緒だけどね。
868f6b00.jpeg 付きだしはおしゃれ!
焼き鳥屋さんじゃ無いけど美味でした。cb03f1ff.jpeg

冷しゃぶ51be455a.jpeg

07352b95.jpeg カルパッチョも美味!

もうここくらいで酔いがまわったので…写真は無しです(笑)

毎年恒例ですが、本当にいつもご馳走様です。

↓ここのお店…店員さんがいまどきの子?で
丁寧に言おうとして失敗!って言葉使いでした・・・
日本語は難しいですね・・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

無題
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!!
気の合う仲間に祝って貰って、素敵な一年のスタートが切れましたね。
充実した一年であります様、心から祈っています^^
Re:無題
はまぴーさまへ

お祝いをありがとうございます。
でも、表現の仕方が悪かったようで…
まだ微妙にお誕生日前です(^_^;)ごめんなさい。

今度の日曜日なんですよ~
楽しみと切なさ?が交差するお年頃です。
それでも?一年、充実させたいと思います(^^)v
【 管理人夢眠 2011/07/19 22:25】
無題
お祝いしてもらったのですね。
良かったですね。☆(^o^)☆
夢眠さんは幸せですね~♪
またこれからの一年幸せに過ごせそうですね。
飲み会、いいなぁ~
Re:無題
himekoさまへ
覚えてもらってるだけで嬉しいのに
祝ってもらえて最高でした。

とっても楽しい時間を過ごせました。
【 管理人夢眠 2011/07/21 22:40】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
(05/03)
(04/30)
(04/29)
(04/27)
(04/26)
最新トラックバック
最新コメント
[05/02 himeko]
[04/29 himeko]
[04/25 himeko]
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne