忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[945]  [944]  [943]  [942]  [941]  [940]  [939]  [938]  [937]  [936]  [935

今夜のごはん


55a2711f.jpeg 本日もお野菜メインで…
トマトもしっかりあります。
お豆腐には大葉をたっぷり0d582864.jpeg

いんげん 5905e729.jpeg

8c625fb6.jpeg オクラと焼き豚の卵とじ

今夜はきゅうりで柚子漬け 928e2a4b.jpeg

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

無題
おはよう~
涼しさを感じる栄養満点の自産自消
最高です。
Re:無題
ヤッコさまへ

地産地消ならぬ自産自消ですか!凄いね~
理想ですよね。
あ!実行してるのか…両親に感謝です。
【 管理人夢眠 2011/07/18 17:24】
お野菜
お野菜たっぷりの食卓~いいですね!!
元気が出そう◎
ひめひめはトマトが好き!
こんなにいっぱい食べられるなんて、キャー♪
Re:お野菜
ひめひめさまへ

トマトは毎食です…ほぼ登場してます。
飽きました…でも、美味しいです♪
近くならおすそ分けに持っていきたいのに~
【 管理人夢眠 2011/07/18 17:25】
無題
いろんなお野菜がたくさん、賑やかな食卓ですね。♪o(^-^)o♪
最近、お野菜を先に食べると痩せると聞き、
実行しようと1日だけは成功(先にサラダを食べることに)したけど
今朝も、忘れていました。
(>_<) パンを先に食べてしまったのです。
私の家は、プチトマトとキュウリかな?
Re:無題
himekoさまへ

お野菜ばっかりだけど色んな種類があり
考えてみれば贅沢なのかも?!

お野菜を先に食べるとお腹が膨れるから食べ過ぎないのかしら?
成果報告を楽しみにしてます。
【 管理人夢眠 2011/07/18 17:28】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne