忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[839]  [838]  [837]  [836]  [835]  [834]  [833]  [832]  [831]  [830]  [829

車上狙い?被害に合ったようです…

今朝、お天気が良いので運転はサングラスで…と思って
車の収納場所を見たら…ない?
ケースごとない?一緒に入れてたハンズフリーマイクも無い?
え?盗られた?
慌てて車のボディ、キー、窓などを確認しましたが被害は無い。
インテリジェントキーなので時々かけ忘れがあるけど^^;
何時?被害にあったのか解りません?!

月曜日と火曜日はお天気が悪いのでサングラスは確認してません。

先週末の金曜日は使った気がする・・・

駐車してたのは自宅近くの借りてる駐車場と会社内
寄り道したのは映画館とコンビニ…

そう言えば、映画館の帰りに停めてる場所に行ったら、
車が無い?って焦った記憶が蘇る。
停めるときは気が付かなかったけど凄い死角になってたみたい…

たぶん?と言うかカンですが、盗まれたのはここだと思います。

他の被害は無い…と言うか金目のものを車には置いてません。
CDも原本は置かずダビングしたものです。

確かに?サングラスが一番高級?一応ソニアリキエルだったし^^;
でも20年も前のデザインでしかも特徴である飾りは取れて
さらに度が入ってるんですけど~

夢眠は運転免許の条件に「メガネ等」なんです。

たまたま度が合えば使えると思うけど…万人には無理ですよ(笑)

被害は少なめ…でも、気持ち悪くって最悪です。

そして、ちゃんと施錠の確認はしようと…思いました。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

無題
大変でしたね。。。
僕も施錠ボタンを押したつもりがかかっていなかったという事があります。
昔のキーを鍵穴に差し込んでいた頃は、施錠してしまっているか確認していたのですが、最近は歩きながら施錠ボタンを押すので、確認がおろそかになっています。
僕もちゃんと確認します。
被害が少ないのが、不幸中の幸いでしたね。
大切な記事をありがとうございました。
Re:無題
はまぴーさまへ

いつもコメントありがとうございます。

車に傷が付いてた訳では無いんですけど…何だか気持ち悪かったです。
その後…しっかり確認する癖ができちゃった。

捕るほうが絶対に悪いと思うけど…気をつけなきゃ駄目なんですよね。
なんだか寂しいですね。
【 管理人夢眠 2011/03/18 21:18】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
(05/03)
(04/30)
(04/29)
(04/27)
(04/26)
最新トラックバック
最新コメント
[05/02 himeko]
[04/29 himeko]
[04/25 himeko]
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne