忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
カテゴリー
◆ 日記(2620) ◆ 畑(171) ◆ お買い物(248) ◆ ごはん(192) ◆ 手作り(1521) ◆ 花(167) ◆ 携帯からだよ~(29) ◆ 人工股関節置換手術(59) ◆ 介護(15)
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 4 5 6
7 9 10 11 12 13
14 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
自己紹介:
PVアクセスランキング にほんブログ村
最新トラックバック
最新コメント
[05/04 himeko]
[05/04 himeko]
[03/23 himeko]
[03/23 himeko]
[03/01 じゅりあ]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物


プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
自己紹介:
PVアクセスランキング にほんブログ村
[1168] [1167] [1166] [1165] [1164] [1163] [1162] [1161] [1160] [1159] [1158]
2012/05/14 (Mon)
基本的にプレゼントを最近、贈らないのが風習になってましたが、
今回は珍しく、母の好きそうなのを見つけたので贈りました。
3a5ebebe.jpeg洋蘭です。

ネットで見つけて花が可愛かったのでお買い上げ
7fcf43fa.jpeg
まぁ夢眠が欲しかった♪かも?世話とかしないけど…
でも、母も喜んでくれたので良いですよね。


にほんブログ村 花ブログへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ランは長持ち
きれいですね~

長年我が家にいるデンドロちゃんは
なんだかわからいけれど
今年初めて花芽を一個もつけてくれませんでした。
来年に期待。
ジュリア URL 2012/05/15(Tue)04:55:25 編集
Re:ランは長持ち
ジュリアさまへ

毎年咲かせるって難しいですよね。
来年も咲くかしら~
世話する母次第ですね…とあくまでも第三者で楽しみます。
【2012/05/16 23:42】
無題
きれいな洋蘭ですね。m(u_u*)m
おかあさま、とっても喜ばれたでしょうね。
夢眠さんも一緒に楽しめていいですね。o(*^-^*)oニコ
himeko URL 2012/05/16(Wed)17:18:11 編集
Re:無題
himekoさまへ

母は質素な花も好きだけど、豪華な花にも目が無い?
結局はどんな花でもよいのかも?!
とっても喜んでくれたのが嬉しいです。
【2012/05/16 23:44】
忍者ブログ [PR]