忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[1163]  [1162]  [1161]  [1160]  [1159]  [1158]  [1157]  [1156]  [1155]  [1154]  [1153

今月初の映画館へ

見たい作品が目白押し、毎日通わなければ追いつかない?
既に上映時間も丁度良いのが無くなりつつあるし…
連休中に行かない私も悪いけど(^_^;)

と言うことで本日見たのは「HOME 愛しの座敷わらし

田舎暮らし憧れる、座敷童付の古民家なんて最高!
でも、憧れと現実は程遠いところにあるんでしょうね。

1f3dddc1.jpeg
可愛いステッカー貰ってきました。 どこに貼ろう(^_^;)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

座敷童
古民家、いいですよね~。
キョンキョン主演のドラマを見ていて、改めて古民家の良さを感じたの。
でも・・・座敷童付きは・・・勘弁~(笑)
ひめひめはお化けの類が苦手なんですぅ。。。
Re:座敷童
ひめひめさまへ

座敷童は神様なんですよ~
でも、ふいに出てこられると怖いかも?!
古民家はバリアフリーじゃないのもある意味大変かも!
【 管理人夢眠 2012/05/16 23:34】
原作
これね、パパが原作読んであまり面白くなかった。とか言うもんだから
すっかり観る気が失せちゃいました。(-_-;)

それよりなにより、いよいよジュリア&トムのが公開になりますね!
その後のジョージ・クルーニーのも楽しみ♪

時間作るの大変だ~!
Re:原作
ジュリアさまへ

今月は映画通いに忙しいです。
気が付いたら?週に3回はいってるかも?!です。
まぁGWはさぼり?ましたが(笑)
【 管理人夢眠 2012/05/16 23:37】
無題
座敷童付の古民家は、ちょっと怖そうな楽しそうな?
(o^-^o) うふっ どちらかと言うと私は怖いかも?
Re:無題
himekoさまへ

怖いですか?子供だから可愛いかも?!
【 管理人夢眠 2012/05/16 23:48】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
7
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新トラックバック
最新コメント
[05/08 himeko]
[05/06 himeko]
[05/02 himeko]
[04/29 himeko]
[04/25 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne