忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555

シーズン

b71e9fc2.gif畑でひっそりと咲いてた水仙。
今、シーズンですね。
昨年は淡路島まで見に行きましたが…
もう、一年経つんだなぁ~

今日、通勤途中の小さな川の河川敷に
水仙が咲き乱れてるのを発見しました。
流石に車を止めるわけにもいかず(笑)

こんなところに?ってびっくりしました。
でも、見つけると嬉しいものですね。

我が家の玄関を出ると向かいのお庭に梅木がありますが、
毎朝、咲いてる花数が増えてます。

毎日、寒いけど自然や花は確実に春の準備してますよね♪

にほんブログ村 花ブログへ
PR

無題
私の家のお庭にも、昨日 水仙が咲いてるのに気付いたの。m(u_u*)m
お花が春を告げてるようです。
Re:無題
himekoさまへ

水仙って香りも良いので気が付きますよね。
花が咲く、それだけなのにうきうきしちゃうのが不思議。

【 管理人夢眠 2010/02/21 22:07】
無題
もう水仙が咲く季節になっていたんですね。
毎日寒いし、雪が何回も降って、春の訪れを感じられませんでしたが
花や木は確実に感じているんですね。

我が家の水仙はどうなっているのか目にしませんが
明日確認してみます。
関西の方が関東よりも確実に暖かいようです。
Re:無題
スロー人さまへ

関西は暖かいと思いますが…それでも寒い?
それでも今年は雪を見ない感じです。

関東ってイメージですが季節のメリハリがはっきりしてる気がします。
関西って何だかダラダラした感じなんですよね(?_?)
【 管理人夢眠 2010/02/21 22:08】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
(04/30)
(04/29)
(04/27)
(04/26)
(04/24)
最新トラックバック
最新コメント
[04/29 himeko]
[04/25 himeko]
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne