忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552

チョコレートがいっぱい♪

父のお陰で潤沢なチョコレート♪
一粒、二粒、食後に楽しんでます(^^)v

でも?見た目はチョコレートでも…
1ec37a38.gifこれはキャンドル
見た目も手触りもそっくりですが…食べちゃ駄目!
ワインのおまけでした。

そして化粧品のおまけにもチョコもどきが?
8357fd5d.gif実は鏡
パッケージも狙ってますよね~

この時期のおまけ?とっても楽しい♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

無題
世間では日曜はバレンタインやったんですね。
今朝のテレビでも、話題にしてましたが、
バレンタイン事情も変化してるとか。
そういえば、うちでも一応、お気に入りの
お菓子屋さんの、バレンタインセットなるもの、
お取り寄せしましたが、ほとんど自分用。
高いチョコは美味しくて当たり前。
普通のチョコも、最近のは美味しいよん!
(仕事中に食べてたら、そら痩せませんな)
Re:無題
小太郎さまへ

お取り寄せしましたか~
今年も考えて考えて時期が迫ってお流れ(笑)
チョコレート美味しいですよね~特に仕事中は最高かも!

【 管理人夢眠 2010/02/16 21:08】
チョコ三昧
お父様のお蔭でしばらくはチョコレート三昧ですね♪
ひめひめダーリンは、ここのことろ出張続きで会社に立ち寄れていません。。
果たして彼の分のチョコレートは配られているのでしょうか???(苦笑)
Re:チョコ三昧
ひめひめさまへ

きっとあります!
頑張ってるんだもん~ファンは居てます(笑)
楽しみですね♪
【 管理人夢眠 2010/02/16 21:09】
おもしろグッズ
いろんなチョコグッズがあるのですね~

それを探すのも楽しいかも。
チョコのキャンドルは 灯すをチョコの香りがするとか?
(それはないか。笑)
Re:おもしろグッズ
ジュリアさまへ

香りは確認してます(^^ゞ

こう言うお遊び商品大好きです。

【 管理人夢眠 2010/02/16 21:13】
追伸
仕事中に食べて、制服のウエストが
はち切れそうなんは、わたくしめです、ハイ!
Re:追伸
小太郎さまへ

アフターファイブのフィットネスで解消!しましたか?
【 管理人夢眠 2010/02/16 21:14】
無題
!?工エエェ(゜〇゜ ;)ェエエ工!? 面白い!!
私、中から何か出てくるのかな?なんて('-'*) エヘ
発想が全く違ってたみたい。(笑)
いろいろありますね。 ☆(^o^)☆ お父様に感謝!!
Re:無題
himekoさまへ

いろんなグッズありますよね。
見ただけで楽しいって思う商品が良い!

チョコレート三昧、ぱぱりんに感謝です。
【 管理人夢眠 2010/02/16 21:15】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 25
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
(04/27)
(04/26)
(04/24)
(04/23)
(04/22)
最新トラックバック
最新コメント
[04/25 himeko]
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne