忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557

久々に

240bd11b.gif
お月さんを見たような気がします?
なんでだろう?お天気がずっと優れなかったからかな?
それと心に余裕が無かったから?
久々のお月様はとっても感動的でした?

ただ、とっても高い位置に見えてました~
中秋の名月な時期ってとっても見やすい位置なのに?
だからお月見するのかな?

 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

みましたよ~
まん丸お月様から、三日月さんまでみました。
朝早く歩くと何でも見られて楽しいですね。
東の空に金星が見られるようになりました。
Re:みましたよ~
ヤッコさまへ

目に付くときは常に側にあるお月様。
でも、ここのところ雲ってたから~

朝のお散歩、とっても楽しそうで素敵な発見も多そうですね。
【 管理人夢眠 2010/02/21 22:10】
無題
私も見ました。 ♪o(^-^)o♪
今日、帰りにお月さまを眺めながら・・・。
金星? 何かな?と光ったお星様が見えました。
Re:無題
himekoさまへ

帰りなら宵の明星かもしれないですね。
月や星は常にそこにあるのに、気が付かないときがありますよね。
幸せもそんな感じかも知れないです。
【 管理人夢眠 2010/02/21 22:12】
無題
解ります!!
ふと気付くあの感動。。。
心がリセットされますよね^^
素敵な時間です^^
Re:無題
はまぴーさまへ

何だか宝物を見つけた気分になっちゃう。
そう言う時間がいっぱいあれば嬉しいです。
【 管理人夢眠 2010/02/21 22:12】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
7
13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新トラックバック
最新コメント
[05/08 himeko]
[05/06 himeko]
[05/02 himeko]
[04/29 himeko]
[04/25 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne