忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[1665]  [1664]  [1663]  [1662]  [1661]  [1660]  [1659]  [1658]  [1657]  [1656]  [1655

心地よい秋

畑も仕事がしやすくって父は長い時間畑へ
追いかけていくけど…特にすることも無くって(^_^;)
種を蒔いたところに水やり?
終わった花を抜いたり、ほとんど役立たずだけど父を手伝ったり・・・

探し物をしてたら見つけたシャボン玉で遊んだり
 
ニラがめちゃくちゃ花盛り。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへにほんブログ村 花・園芸ブログへ
PR

元気
夢眠さん こんばんは。

お父さん元気になって良かったですね、
ニラは手入れしなくても育ちますね。
Re:元気
寝拓郎さまへ

ニラは本当に強いです。
花は可愛いけど。
【 管理人夢眠 2014/09/17 12:34】
ワーイ♪

ジャボン玉

おんなじの持ってるぅ~
Re:ワーイ♪
manamiさまへ

これって100円ショップですよね?
自分で買ったのに忘れてました。
【 管理人夢眠 2014/09/17 12:35】
無題
にら、以前お庭にあったけど、いつの間にか消えたようです。
消えたのすら思い出せないくらいで、ちょっとかわいそう。。

にらは、子どもの頃から(前の家ですが)
花壇にあったので、お花もとっても懐かしいです。
いいですよね。m(u_u*)m
Re:無題
himekoさまへ

ニラは匂いが独特ですが便利ですね。
お花も可愛いです。
【 管理人夢眠 2014/09/17 12:38】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 25 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/25 himeko]
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne