忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[1663]  [1662]  [1661]  [1660]  [1659]  [1658]  [1657]  [1656]  [1655]  [1654]  [1653

昨夜は雷雨でちょっとびっくり!

畑は種を蒔いたところなので発芽には手助けとなるかも?!

今朝は父を病院まで、お抱え運転手。
定期的な通院です。

夕方は畑へ
この時期だけど意外と花が咲いてます。

適当に摘んでいくと母が用朝、色んな所に生けてくれてます。
気候も良くて畑に行ってても気持ち良い♪

日暮れも早くなったけどね~

蝉の鳴き声も昼間だけ…夕方になるとコオロギやキリギリス?
鈴虫の音が聞こえてきます。

なんだか?今年は秋が早く来ちゃった感じです。

にほんブログ村 花・園芸ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

夢眠さん こんばんは。

いろんな花咲いてるのですね、
秋近しですかね。
Re:秋
寝拓郎さまへ

本当に今年は早い秋の気配です。
【 管理人夢眠 2014/09/17 12:28】
さくらのにゃんこ
彼岸花もちらほら・・・
連休は秋探しの散歩かな・・

さくらのにゃんこ って検索してみて。
猫の保護関連のブロブやけど、
ねこ耳ニット帽 てのが可愛い!
今年はこれでどうですか?
Re:さくらのにゃんこ
小太郎さまへ

ニット帽可愛かった♪
作ってみようかな?って気になっちゃた。
そう言えば耳付きの帽子って昨年くらいから流行ってるなぁ~
畑も彼岸花が咲き始めました。
【 管理人夢眠 2014/09/17 12:30】
お天気
最近こちらもお天気が変です。
都内での土砂降りなどもあり、傘が手放せない日も多かったです。
が、今日は良いお天気ですよ♪

気候的には過ごしやすい毎日が続いています。
いつもなら、まだまだ残暑が厳しくて、クーラーつけたりしていたような・・・。
本当に、今年は秋が早く来た感じですね。
Re:お天気
ひめひめさまへ

やっと雨が落ち着いて晴天が続いてますが…
涼しいです。嬉しいけど、本当に秋が早く来た感じです。
【 管理人夢眠 2014/09/17 12:30】
無題
お花がたくさん!!☆(^o^)☆ きれいですね。
アゲハチョウも気持ち良さそう~♪
お母さまもお花を飾りながら元気になりそうですね。
Re:無題
himekoさまへ

目が見えなくなると色んな興味が薄れていく感じです。
たまには母にも刺激を与えないとね。
【 管理人夢眠 2014/09/17 12:33】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne