忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[1664]  [1663]  [1662]  [1661]  [1660]  [1659]  [1658]  [1657]  [1656]  [1655]  [1654

狂ってしまった食事(^_^;)

昨日は珍しく予定があり、お出掛け。

朝はいつも通りシリアル
予定は12時代…
行くまでに素敵なレストランを見つけ、ランチの時間もしっかりチェック。
だけど予定は午後2時を超えてランチは終わってました(T_T)
仕方なく午後3時くらいにファーストフード

夕方からもご近所で予定あり。
ケーキを買って出迎えてくれたけど…午後6時くらい。
とっても美味しくって大満足♪
だけど夕食は流石にいただけませんでした。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

美味しそう
夢眠さん こんばんは。

マクドナルドですか、自分はモスを利用します、
美味しそうなケーキですね、夕食はいらないでしょう。
Re:美味しそう
寝拓郎さまへ

モスも行くけど…店舗数がどおうしても多く
入りやすいです。
ケーキは濃厚で美味しかったです。
【 管理人夢眠 2014/09/17 12:34】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/09 himeko]
[04/09 himeko]
[04/05 himeko]
[03/29 himeko]
[03/25 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne