忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[1669] [1668] [1667] [1666] [1665] [1664] [1663] [1662] [1661] [1660] [1659

09/17

2014

早々に対応してくれた2メーカー。
バッティング?しないかと思うくらいの訪問時間の
連絡だったけど、会うことは無く(笑)

午後からだったけど、冷蔵庫の点検が早く…結果(^_^;)
設置のバランスと使い方の不適切でした。
故障とか不具合とかなく…バランスの問題でした。
調整してもらい、笑顔で帰って行かれました。
つまらない事でわざわざ来ていただいて本当にすいませんm(__)m
でも、絶対自ら気が付くことが無かったので助かりました♪

そして今度はエアコン、これは昨日からのでた不具合だったので
余り慣れてないようでしたが、それでも的確に2台、処理して頂きました。

なんだか気分が落ち着かなかった1日だけど無事に済んで良かった~

夕方、畑に行ったら…最近、日暮れが早く、既に夕顔が咲き始めてました。

明日は久々に何も予定無く、ちょっとのんびり気分。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
良かった
夢眠さん こんにちは、

修理上手く行き良かったですね、
夕顔綺麗ですね。
寝拓郎 URL 2014/09/18(Thu)15:14:37 編集
Re:良かった
寝拓郎さまへ

たいした事じゃ無くって本当に良かった。
夕顔ってサツマイモの花みたいですね。
【2014/09/29 10:29】
<< 野菜泥棒■ HOME ■ 家電 >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
● カレンダー ●
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
6 7
12 15
17 18 21 23
25 26 27 29 30
31
● プロフィール ●
HN:
夢眠
性別:
女性
● 最新記事 ●
(03/28)
(03/24)
(03/22)
(03/20)
(03/19)
● 最新トラックバック ●
● 最新コメント ●
[03/25 himeko]
[03/22 himeko]
[03/17 himeko]
[03/14 himeko]
[03/14 himeko]
● ブログ内検索 ●
● アーカイブ ●
● お買い物 ●


Designed by TKTK
PHOTO by Sweety
忍者ブログ [PR]