忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
<<09月   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11月>>
カレンダー
09 2018/10 11
S M T W T F S
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢眠
HP:
性別:
女性
最新記事
(10/20)
(10/19)
(10/18)
(10/17)
(10/16)
最新トラックバック
最新コメント
[09/28 ジュリア]
[09/27 himeko]
[09/27 himeko]
[09/27 himeko]
[09/16 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物


今日、昨年購入して商品登録してるエアコンのメーカーからメール。
なんだか不具合だそうです。
取り敢えず電話すると明日、点検に来てくれるそうです。
2台分…特に大きな影響は無いようですが点検修理してくれるようです。
シャープのエアコン36機種が対象です。
心当たりの方は⇒ルームエアコン ユニット交換サイン不具合
連絡と点検日が確定した後、購入店からもメールがありました。
最近のリコールは万全なんですね~

そして連休前に相談窓口にメールしてたのが先月購入した冷蔵庫ですが…
微妙なトラブルで不具合か、セーフの範囲内か解らずの問い合わせ。
本日、電話がありまして…メーカー側は気になるらしく?
これまた、明日、点検に来てくれるらしいです?

明日は家電メーカー2社が我が家に!
つい比較しちゃいそうです(^_^;)

 

面倒だけど、メーカー側が動いてる時に対応して貰う方が良いですよね。
どちらもアクセスしたら対応が早く、それに少し戸惑い、
気分は忙しいけど一度に片付くのは考えてみれば楽ですよね。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
早い
夢眠さん こんにちは。

メーカーの対応早いですね、
無料修理だからいいですね。
寝拓郎 URL 2014/09/17(Wed)16:14:50 編集
管理人よりレス♪
寝拓郎さまへ

最近のメーカーの対応は早いです。
ただリコールでもこちらから連絡しないといけないのが面倒だけど。
【2014/09/29 10:28】
素材提供元様♪  NeckDoll様 whoo's lab様 LITTLEHOUSE様
忍者ブログ [PR]