忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
カテゴリー
◆ 日記(1734) ◆ 畑(164) ◆ お買い物(184) ◆ ごはん(162) ◆ 手作り(566) ◆ 花(137) ◆ 携帯からだよ~(29) ◆ 人工股関節置換手術(51)
カレンダー
05 2018/06 07
S M T W T F S
16
17 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
HP:
性別:
女性
最新記事
(06/22)
(06/21)
(06/20)
(06/19)
(06/18)
最新トラックバック
最新コメント
[06/20 himeko]
[06/19 himeko]
[06/18 manami]
[06/18 himeko]
[06/10 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物


[1668] [1667] [1666] [1665] [1664] [1663] [1662] [1661] [1660] [1659] [1658]
2014/09/16 (Tue)
今日、昨年購入して商品登録してるエアコンのメーカーからメール。
なんだか不具合だそうです。
取り敢えず電話すると明日、点検に来てくれるそうです。
2台分…特に大きな影響は無いようですが点検修理してくれるようです。
シャープのエアコン36機種が対象です。
心当たりの方は⇒ルームエアコン ユニット交換サイン不具合
連絡と点検日が確定した後、購入店からもメールがありました。
最近のリコールは万全なんですね~

そして連休前に相談窓口にメールしてたのが先月購入した冷蔵庫ですが…
微妙なトラブルで不具合か、セーフの範囲内か解らずの問い合わせ。
本日、電話がありまして…メーカー側は気になるらしく?
これまた、明日、点検に来てくれるらしいです?

明日は家電メーカー2社が我が家に!
つい比較しちゃいそうです(^_^;)

 

面倒だけど、メーカー側が動いてる時に対応して貰う方が良いですよね。
どちらもアクセスしたら対応が早く、それに少し戸惑い、
気分は忙しいけど一度に片付くのは考えてみれば楽ですよね。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
早い
夢眠さん こんにちは。

メーカーの対応早いですね、
無料修理だからいいですね。
寝拓郎 URL 2014/09/17(Wed)16:14:50 編集
Re:早い
寝拓郎さまへ

最近のメーカーの対応は早いです。
ただリコールでもこちらから連絡しないといけないのが面倒だけど。
【2014/09/29 10:28】
忍者ブログ [PR]