忍者ブログ

夢眠の日常 その3

他愛も無い日常を綴ってます。

[1668]  [1667]  [1666]  [1665]  [1664]  [1663]  [1662]  [1661]  [1660]  [1659]  [1658

家電

今日、昨年購入して商品登録してるエアコンのメーカーからメール。
なんだか不具合だそうです。
取り敢えず電話すると明日、点検に来てくれるそうです。
2台分…特に大きな影響は無いようですが点検修理してくれるようです。
シャープのエアコン36機種が対象です。
心当たりの方は⇒ルームエアコン ユニット交換サイン不具合
連絡と点検日が確定した後、購入店からもメールがありました。
最近のリコールは万全なんですね~

そして連休前に相談窓口にメールしてたのが先月購入した冷蔵庫ですが…
微妙なトラブルで不具合か、セーフの範囲内か解らずの問い合わせ。
本日、電話がありまして…メーカー側は気になるらしく?
これまた、明日、点検に来てくれるらしいです?

明日は家電メーカー2社が我が家に!
つい比較しちゃいそうです(^_^;)

 

面倒だけど、メーカー側が動いてる時に対応して貰う方が良いですよね。
どちらもアクセスしたら対応が早く、それに少し戸惑い、
気分は忙しいけど一度に片付くのは考えてみれば楽ですよね。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

早い

夢眠さん こんにちは。

メーカーの対応早いですね、
無料修理だからいいですね。

Re:早い

寝拓郎さまへ

最近のメーカーの対応は早いです。
ただリコールでもこちらから連絡しないといけないのが面倒だけど。
【2014/09/29 10:28】

点検 HOME 介護認定

カレンダー

12 2019/01 02
S M T W T F S
23 24 25 26
27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
夢眠
HP:
性別:
女性

最新記事

(01/22)
(01/21)
(01/20)
(01/19)
(01/18)

最新トラックバック

最新コメント

[01/10 ふーみん]
[01/06 himeko]
[01/03 ジュリア]
[01/03 himeko]
[12/31 himeko]

ブログ内検索

アーカイブ

お買い物



忍者ブログ [PR]