忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[891]  [890]  [889]  [888]  [887]  [886]  [885]  [884]  [883]  [882]  [881

大根のベストショット?

昨日はお天気も良く、風もあったけど気温もちょうど良くってお外ごはんには最適!
先日のBBQの残りと頂いた鉄板の試運転しました。
9505e20e.jpeg ccb34055.jpeg

焼肉のタレのそれぞれが持ち寄ったので今、色んな種類がいっぱい♪
55e15a3d.jpeg 選ぶのも楽しいです。

そして不可思議な?形状の大根を収穫!
f6adb64d.jpeg 8d6cd88c.jpeg
65efd0c1.jpeg c4ebd54a.jpeg

それぞれの角度で撮影してみました。ご自由にご想像ください(笑)

にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
PR

無題
おおおぉぉぉ!!!
なんとも「せくすぃ~」な大根ですね。
良いものを見せて頂きました^^ 
Re:無題
はまぴーさまへ

いつもコメントありがとうございます。
せくすぃ…確かに?紳士のお髭にも見えません?
ゾウさんとか?春大根は行儀が悪いようで
真っ直ぐしたのにお目にかかれません。
【 管理人夢眠 2011/05/16 22:48】
無題
面白い形の鉄板ですね。
私が知らないだけかも? ('-'*) エヘ
焼肉のたれが、いろいろあると楽しそう~♪
そういう楽しみっていいなぁ~~♪o(^-^)o♪
大根、以前、二科展で面白い形の見て笑ったけど
夢眠さんは、見慣れてるでしょうね。(o^-^o) うふっ
それ、何だか、大根じゃなくて、何か別の木の根っこみたい。
私、間違えて抜いちゃいそう~(>_<)
Re:無題
himekoさまへ

大根も根と言えば根なんですが…
春大根はなぜか?お行儀悪い見たいです。

焼肉のたれよく集まったな~って感心(笑)
【 管理人夢眠 2011/05/16 22:49】
無題
わ、今にも踊りだしそうな大根ですね!!
息子にみせたら大喜びしそう。

焼肉のたれ、一度で使い切れないくて、でもまた次回は新しいの買って、とよく半端ものが冷蔵庫にあります(^^ゞでもこんなにそろうと得した気分ですね♪
Re:無題
pako22さま

春大根はこんなお行儀の悪いのが多かったようです。
使いにくいんだけど…見てると楽しいよね。

焼肉のたれって意外と家庭の味で決まったのしか
買わなかったりするから多種あると楽しいです。
【 管理人夢眠 2011/05/24 22:18】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/09 himeko]
[04/09 himeko]
[04/05 himeko]
[03/29 himeko]
[03/25 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne