忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[889]  [888]  [887]  [886]  [885]  [884]  [883]  [882]  [881]  [880]  [879

休日

昨日は畑でBBQ
いとこ家族、畑のお友達にご近所さんで総勢13人で
お昼前から夕方まで飲み続けました(^_^;)
20c6d6db.gif
とっても楽しかった!

本日は新しいパソコンが来たので初期設定
このブログも新しいパソコンからです。
080f2a33.gif
5代目のVAIO!ピンク大好きです♪

買う度に思うのはコンパクトになりつつ、重量感がなくなり
おもちゃ的要素が強まりつつもスペックは向上してます。
そしてマニュアルが少ない~

気になる点もありますが、ランクも下がってますが・・・
まぁ満足です。

明日は仕事…すごく憂鬱なんですよね(^_^;)
でも、頑張ろう!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

無題
おニューのPC、良かったですね!!
これでサクサク快適ですね。
今日はお仕事の事。。。
頑張って下さいね。
僕も頑張ります^^
Re:無題
はまぴーさまへ

お仕事、頑張ってきました。
新しいパソコンはとっても快適です♪
【 管理人夢眠 2011/05/06 22:54】
無題
大勢でのBBQ、とっても楽しそう♪
お腹がいっぱいで、夜ご飯はなしかしら?!(笑)

PC,新しいのになったんですね。
鮮やかなピンク。
気持ちがウキウキしちゃいそうですね。
我が家もそろそろ買い替え時かな~。
かなり古いけど、未だにがんばってます(苦笑)
Re:無題
ひめひめさまへ

故障しなければもっと頑張ってもらう予定だったんですけどね。
気合が入ったの…地デジ対応もしたかったし(笑)

大勢でのBBQは最高です。
すごく酔っぱらってしまって…多少記憶は飛んでるんですけどね。
【 管理人夢眠 2011/05/06 22:56】
無題
w(・o・)w オオー! 買ったのですね!!
夢眠さんは、VAIOが好きなのですね。♪o(^-^)o♪
それにしても、かわいい色♪
こんな鮮やかなピンクのPCがあるのですね。
こちらでは、見かけません。
田舎では売れないから置かないのかも?…(-。-) ボソッ
私も、アップデート(XPをSP3に)できなかったら買います。
まだバックアップも取ってなくて・・・。
最悪の場合、リカバリですから。泣(ノ_-、。)
不具合ってそんな起こるのかな?と思いつつ
最悪のケースを想定して準備しています。
Re:無題
himekoさまへ

こちらでもこの色は展示されてませんよ~
メーカーサイトで調べて格安を検索して通販しました(^^)v

アップデートは無事に完了したみたいで良かったですね。
【 管理人夢眠 2011/05/16 22:45】
無題
夢眠さんのご近所さん、いつも思うのですが仲がいいですね。
♪o(^-^)o♪ 楽しそう~♪
Re:無題
himekoさまへ

ご近所付き合いは普通だと思ってるんですが…
仲が良い方ですか?
とっても楽しかったですよ。
【 管理人夢眠 2011/05/16 22:46】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne