忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[896]  [895]  [894]  [893]  [892]  [891]  [890]  [889]  [888]  [887]  [886

ジャガイモの花

雨の中、パパリンは綺麗だからとジャガイモの花を摘んできました。
ママリンはそれを生けてました。
9cd23d0d.jpeg e17c4ac3.jpeg
結構?綺麗かも?!

本日、久々に映画館へ
昨日、封切の作品を見てきましたが・・・
初日プレゼントが残ったか?二日目だけど頂けました。
b50aacd6.jpeg黒いリボンは珍しいけど…
タイトルなのでぴったりです。8ff8a0ca.jpeg
ポスターなんて久々…ちょっと飾ってみようかしら?!

映画の感想は⇒ブラック・スワン

にほんブログ村 花ブログへ
PR

無題
もうジャガイモの花早い植え付けだったのかな?
花も綺麗、そのお花生けるお母様素敵!!!
映画楽しかった?
Re:無題
ヤッコさまへ

久々の映画は堪能しました。
ジャガイモの花も愛らしいですよね。
この辺りは一斉に咲いてますが…早い地域なのかも?!
【 管理人夢眠 2011/05/16 22:58】
無題
じゃが芋の花、たくさん咲いてかわいいです。☆(^o^)☆
鉢に入れてるのですか?

ポスターはラッキーでしたね。(-。・。)--☆パチッ
Re:無題
himekoさまへ

ジャガイモの花は花器にオアシスを使って生けてます。
ポスターは早速フレームを買って飾りました。
【 管理人夢眠 2011/05/16 22:59】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/09 himeko]
[04/09 himeko]
[04/05 himeko]
[03/29 himeko]
[03/25 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne