忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[2543]  [2542]  [2541]  [2540]  [2539]  [2538]  [2537]  [2536]  [2535]  [2534]  [2533

St.Valentine

本日、バレンタイン。
昨年は退院したばかりで何のこと?って感じでしたが…
父に母と夢眠から~
当然?それぞれ自分が食べたいのを贈ってます。
 
母はなんと昨年と同じなんですよ~よっぽど好きなのね。
父はチョコレート大好きなんだけど、薬との飲み合わせ?が悪いのか
食べ過ぎると鼻血がでちゃうので最近は控えめです。

そして本日届きましたよ~
ヤッコさまから美味しいプレゼント。

魔女の爪、魔女の指、ネットかTVで見たことあるけど、頂くのは初めてです。
凄く美味しくってびっくりです!
本当にありがとうございました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

無題
たくさんのチョコ、いいですね。o(*^-^*)oニコ
「魔女の爪」 (・・。)ん? そんなに美味しいの?と
(o^-^o) 早速、検索してみました。

「魔女の指」で見つかりました。
私も食べてみたい~~。
Re:無題
himekoさまへ

美味しかったですよ~
是非、食べてみてくださいね。
【 管理人夢眠 2017/02/15 19:26】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne