忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[2548]  [2547]  [2546]  [2545]  [2544]  [2543]  [2542]  [2541]  [2540]  [2539]  [2538

初めての…

よく行くショッピングモールだけど、ランチもよく頂くけど
まだ初めての店に入りました。
親子丼が食べたい!の友人の一言で決定!


今日は朝早くから映画へ
流石に混んでましたが…終わった後のモールは凄い人混み。
お客様感謝デーだったりするんで余計?
でも、お得に買えちゃったのもあり少し?ラッキー。

ブラブラしてたけど双方の意見が一致して新店舗のお値段以上~な店へ
初めての店舗でこんな場所に?って思ってましたが意外と混んでました。
結構、こちらでもお買い物しちゃったけど、合計金額は納得でした。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

親子丼
そういえば、最近たべてないなぁ~
どんぶりものってけっこう好き。

手作りも、映画も、美味しいものも、
充実した毎日を送っているようで素晴らしい!

お父さま、お母様の面倒もしっかり見ながらの
自分の時間だものね。

友人の一人で ものすごく映画が好きな人がいるんだけど、
先日4DXの話になり、どれを4DXで観たか思い出せない、って言ってて
二人で大笑いしました。
見過ぎてるとそうなるのかな。
(後で、それが「シンゴジラ」だとわかった、とラインが来ましたけど。笑。
Re:親子丼
ジュリアさまへ

親子丼、美味しかったですよ。
自分の時間を作らないと何故か両親に八つ当たりしてしまうんです。
不器用なんだと思う…でも、適度に遊んでると?優しくなれちゃう感じ。

4DXはまだ未体験なんですよ~
酔いそうなんだけど…作品を選んで1度は体験したいと思ってます。
【 管理人夢眠 2017/02/20 20:18】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/09 himeko]
[04/09 himeko]
[04/05 himeko]
[03/29 himeko]
[03/25 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne