忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[2541]  [2540]  [2539]  [2538]  [2537]  [2536]  [2535]  [2534]  [2533]  [2532]  [2531

五六市

わが市では手づくり市が月に1回開催されます。
知ってたけど…歩くのが苦だったのでスルーしてましたが
術後の経過も良く歩けるかも?とお友達に連れて行ってもらいました。

食べ物、アクセサリー、などなど手作りの品が満載。
一駅分、しっかり歩いて、新しくなったショップなんかも散策して
歩いた歩数は12.666歩でした。
我ながらびっくり!幸い、股関節は痛いと感じなかったけど
腰が痛くなってこれまたびっくり!
術前に腰痛なんて皆無だったんだけど…使う部位が変わったのかな?

市を見る前に新しく出来たイタリアンのお店でランチしました。

パンがオプションなのは珍しいと思いましたが、どれも美味しく満足。

一緒にお買い物って楽しいですね。
最後に寄ったコンビニですら凄く楽しかった♡

1人行動も好きだけど、友人との行動もやっぱり楽しい!

またお付き合い、お願いします。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

寒かったでしょ
五六市見に行かれたのね。寒いから人出もすくなかったかな?いろんなお店があるけど、食べ物以外はなかなか商売としては難しいみたいでしょ。
いい季節に楽しみながら出してみるならいいかも。また感想聞かせて下さい。
Re:寒かったでしょ
ルカママさまへ

楽しかったです。
イメージしてたのとは少し違ったけど。
色んな作品を見れて満足。新しいスポットに行けて満足って感じです。
【 管理人夢眠 2017/02/13 19:36】
無題
とっても楽しかったようで良かったですね。(o^-^o)
私もひとり行動が多いですが、お友だちと一緒だと
また違った楽しさありますよね♪
親しいお友だちと出かけると、ちょっとしたことも新鮮に感じたり、
本当に夢眠さんの気持ちよくわかる気がします。(o^-^o)
Re:無題
himekoさまへ

友人に迷惑をかけないで楽しめるのが嬉しいです。
いままで休憩時間が長かったり車いすを押してもらわなきゃ…なんて
思っちゃうと、そういう場所に行くのは控えてしまってました。

ちょっとした寄り道が一緒に出来るのが楽しいです。
【 管理人夢眠 2017/02/14 09:29】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/09 himeko]
[04/09 himeko]
[04/05 himeko]
[03/29 himeko]
[03/25 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne