忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[2538]  [2537]  [2536]  [2535]  [2534]  [2533]  [2532]  [2531]  [2530]  [2529]  [2528

お年玉くじ

頂いた年賀状、家族に頂いたのを含めて当選番号をチェックしたら
たった1枚当選してました。当然?末等の切手シートです。

そして今年は派手に印刷に失敗したのでついでに引きかえて来ました。

追加料金を払ってレターパックに
これ使いやすいです。
そろそろ確定申告も出さなきゃ駄目だし…最近は郵送です。

郵便局へ行ったのは歯医者のついでです。
歯医者は我が家から1キロ程度ですが、これが足が思うように動かなかったときは
絶対に車!でしか行ってませんでしたが、最近は運動不足の方が気に成って
今日はお天気が不安定だったけど歩いて行ってきました。
往復2キロ、歩数にしたら2.500歩程度です。
でも、車とは違う道を歩くのでちょっと新鮮でした。

歯医者は行き出すとちょっと日数がかかるのかな~
父も調子が悪いと言うので次回は一緒に予約してきました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

無題
私も切手シートだけでした。いつもですが。(笑)
歯医者通いは、いつまでも終わらないですよね。(ToT)
それにお金もかかるし・・・。
私もずっと行ってないので、行くと長くかかりそうな気がします。
Re:無題
hmekoさまへ

今年は1枚だけでした。
歯医者は…本当になんであんなに時間とお金がかかるのかな?って思います。
定期検診されてる方が良いかも?ですよ。
【 管理人夢眠 2017/02/14 09:30】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/09 himeko]
[04/09 himeko]
[04/05 himeko]
[03/29 himeko]
[03/25 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne