忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[2542]  [2541]  [2540]  [2539]  [2538]  [2537]  [2536]  [2535]  [2534]  [2533]  [2532

今日はミシンの日

朝、往復2キロの郵便局へ徒歩で行く。
帰りは畑によって、コンビニで買ったコーヒータイム。
もちろんお供は居てますよ。
野菜を貰ったり、我が家の野菜を少しだけ収穫したりして帰宅。

その後はずっとミシンと戯れる。
出来上がった作品、途中の作品などなどです。

フクロウ柄の鞄以外はみな試作品です。
上手く言ったのもあるし、課題が残った作品もあります。
大量生産品には手を付けれ無かった~
でも、久々にみっちりミシンの時間で楽しかったです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
PR

玉手箱
夢眠さん本日午後ゆうパック送りましたが、明けて吃驚しない玉手箱です。お疲れ直しに一口どうぞ
夢眠さん頑張っていますね。
お若いうちに沢山楽しんでね。
Re:玉手箱
ヤッコさまへ

わーい!なんだろう?
とっても楽しみです。
若いと言うか動ける間に楽しみたいです。
術前は動くのも嫌だったのに今は少しだけフットワークが軽くなったかな?
【 管理人夢眠 2017/02/14 09:26】
無題
♪o(^-^)o♪ 久しぶりに来て見ると、
またどんどん作品ができていますね。
見てるだけで楽しいです。
お店がだせそうですね。
これは、ネットに夢眠ショップを作って売るといいかも? (o^-^o)
Re:無題
himekoさまへ

お金をいただくにはまだまだ未熟なんですよ。
将来に繋がれば嬉しいかも知れませんが、仕事になると苦痛も伴うから難しいですね。
今はプレゼントして喜んで頂けてるのが嬉しいです。
【 管理人夢眠 2017/02/14 09:31】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 25 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/25 himeko]
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne