忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[1719]  [1718]  [1717]  [1716]  [1715]  [1714]  [1713]  [1712]  [1711]  [1710]  [1709

3年ぶりのUSJ

誘われて?誘って?経緯があやふやだけど、
久々に行ったUSJは丁度3年振り!

最近、20分の下り坂の駅までの道のりを歩いて無くって
まず、そこから不安だったけど、1度の休憩で無事到着!
通勤電車の最後位の時間で乗り合わせたら
優先座席でもないのに二人の方が席を譲ろうとしてくれました。
ありがたく座らせて頂いたけど、感謝!しかありません。
京阪電車で席を譲られるなんて奇跡!と思ってたけど、時代は変わったかも・・・
なんだか凄く嬉しかった!

乗り換えも無事にクリアして到着!

USJ内はずっと友人が車椅子を押してくれました。
とっても寒くって、浜風が冷たくって、だけど心は温かかったです。

目的はハリー・ポッタのエリア
凄い人でしたが…クオリティーの高さに本当にびっくり!
サポートパスも使えない特殊な感じのエリアだったけど(^_^;)

魔法学校の服装の方もいっぱいでしたが、驚いたのはお土産の¥高さな?!

この日はクリスマスイベントの初日。
平日にも関わらず凄い人・人。

アトラクションも今までの中で一番少なかったけど?
ゆっくりも廻れなかったけど?
クリスマスツリーを見ると来て良かったと思う♪



とっても綺麗!
でも、パレードは3年前と同じでした。

いっぱい写真を撮ったので気が向いたら小出しでアップしちゃいます。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

USJ
夢眠さん こんばんは。

足が悪いのですか、車いすで回ったとか、しりませんでした、
友人のおかげで、楽しい思い出来て良かったですね、がんばってください。
Re:USJ
寝拓郎さまへ

ふだんは杖歩行なんですが、長時間、歩いたり立ったりできなくって(^_^;)
押すよ~って言ってくれる友人には本当に感謝です。
【 管理人夢眠 2014/11/21 21:45】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 25
28 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
(04/29)
(04/27)
(04/26)
(04/24)
(04/23)
最新トラックバック
最新コメント
[04/25 himeko]
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne