忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[1718]  [1717]  [1716]  [1715]  [1714]  [1713]  [1712]  [1711]  [1710]  [1709]  [1708

皇帝ダリア

今、花盛りです。
見上げなきゃダメなので首がだるいけど(笑)
 
ピンク色が可愛くって、とっても綺麗♪

少し遠回りして畑へ
桜も紅葉してましたが、既に散りかけてました。

菊も今が一番きれい!
そしてラッキーな事に昼間の月を見れちゃった。

それにしても寒くなりました。
居間ではおこたつ続きエアコン付けちゃった。

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
PR

寒くなってきました。。。
寒くなってきましたね。我が家は男性陣がとにかく暑がりなので、真冬でもエアコンをほとんど使わないという・・・すごいでしょ(笑)
マンションのなせる業ってことなんですが、その分、真夏のクーラー代は節約できません(泣)

過去記事ですが・・・
揚げ物の時に、まずドーナツ!。やってみてくれたのですね♪
でも、その後にお父様と喧嘩???
ひめひめのこの妙案のせい???キャー、すみませんっ。。。
Re:寒くなってきました。。。
ひめひめさまへ

マンションの気密性は良いですね。
夏は風が通ると良いのに…
それにしても小さいお子さんも暑がり?子供は体温が高いけど
やっぱりパパ似なにかしら?なんだかほほえましい。

>揚げ物の時に、まずドーナツ!。やってみてくれたのですね♪
そうなんです!目からうろこのアイデアでした。

>でも、その後にお父様と喧嘩???
いつもの事なので大丈夫ですよ~ご心配お掛けしてすみません。
【 管理人夢眠 2014/11/21 21:42】
綺麗
夢眠さん おはよう。

コウテイダリア、綺麗ですね、
好きな花です、
昼間の月もいいですね。
Re:綺麗
寝拓郎さまへ

皇帝ダリアは今が満開でとっても綺麗です。
【 管理人夢眠 2014/11/21 21:43】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/09 himeko]
[04/09 himeko]
[04/05 himeko]
[03/29 himeko]
[03/25 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne