忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[1720]  [1719]  [1718]  [1717]  [1716]  [1715]  [1714]  [1713]  [1712]  [1711]  [1710

ハリー・ポッターエリア

USJの続き。
今回の目当ては新しいエリア。
お蔭で凄い人混みらしいけど、やっぱり見たい!

運が良ければ整理券不要で入れるらしいけど、
この日はクリスマスイベント初日・・・凄い人混み。
昼過ぎの整理券で入場。
入った途端に感動~
何というクオリティーの高さ!

素晴らしい!!!


バタービール、ちゃんと飲んだよ~この日からホットもありました。
アトラクションは3か所、ライドは3時間待ちで諦めフォグワーツ城見学のみ
それでも凄く感動しました。
残る2か所は体験しましたが、サポートパスが使えないのがちょっと辛い。
それでも車椅子でちゃんと楽しめます。

空いてる時に行きたい~空いてる日なんてあるのかしら~


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

楽しい
夢眠さん こんばんは。

楽しい思い出ができ良かったですね、
がんばってください。
Re:楽しい
寝拓郎さまへ

久々のUSJ、大切な思い出がまた一つ増えました。
【 管理人夢眠 2014/11/21 21:45】
ハリ~~ポッタ~!
行ったのですね~!
先日の里帰り旅行の時もその話が出ました。
甥っ子と姪っ子がメッチャ好きで
もちろん原作も全部読んでるし
登場人物の名前もパッと出るし
すごく行きたがっているの!
でも、関西からTDRに来るのが大変なのと同じく
こちらからのUSJは覚悟がいります。(笑)
いつか私も行きたいなぁ~
でも・・・お金かかりそう・・・(-_-;)
Re:ハリ~~ポッタ~!
ジュリアさまへ

>行ったのですね~!
行きました!意を決して!タイミングもありましたが。

>でも、関西からTDRに来るのが大変なのと同じく
>こちらからのUSJは覚悟がいります。(笑)
是非!でも、本当そうなんですよね。
TDR…行く!と決めてまだ実現できずです(^_^;)
【 管理人夢眠 2014/11/21 21:49】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
(04/30)
(04/29)
(04/27)
(04/26)
(04/24)
最新トラックバック
最新コメント
[04/29 himeko]
[04/25 himeko]
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne