忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[1716]  [1715]  [1714]  [1713]  [1712]  [1711]  [1710]  [1709]  [1708]  [1707]  [1706

編んでみたかった・・・

お祝い用の胴着が出来上がった瞬間、編んでみたいと
漠然に思ったものをせっせと編み始め。

完成後に一回り小さい事に気が付き、結局また編むことになった作品。

何か解ります?解りませんよね・・・
小型犬用のセーターです。お散歩バックもセットです。
使ってもらえる心当たりは男の子なんだけどね~
全く構わず…独断で引き取って頂きました。

そして次の作品は自分の為に編み始め。

次は何が出来るかお楽しみ~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
PR

無題
子犬がこの色のセーターを着た姿、可愛いでしょうね。(o^-^o)

白いのは、夢眠さんのお帽子かな?o(*^-^*)oニコ
Re:無題
himekoさまへ

>子犬がこの色のセーターを着た姿、可愛いでしょうね。(o^-^o)
見たいです!写真をお願いしてます。

>白いのは、夢眠さんのお帽子かな?o(*^-^*)oニコ
正解!ブログにアップしました。
【 管理人夢眠 2014/11/13 21:59】
上手
夢眠さん こんにちは。

子犬用でしたか、これから良いですね、
ご自分のはなんですかね?
Re:上手
寝拓郎さまへ

着てるところが見たいけど、嫌がってるらしい?
着なれてないからかしら?

自分用には室内帽子でした。
【 管理人夢眠 2014/11/13 22:01】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 25
28 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
(04/29)
(04/27)
(04/26)
(04/24)
(04/23)
最新トラックバック
最新コメント
[04/25 himeko]
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne