忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[1638]  [1637]  [1636]  [1635]  [1634]  [1633]  [1632]  [1631]  [1630]  [1629]  [1628

買ってもらっちゃった~

元気になった父、今日は病院へ
専門医の診察の予約は入れられちゃったけど?
検査も同時に入れられちゃったけど?
おおむね良好!と言う事でした。

食欲も出て空腹感もあり、量は食べれないけど
ちゃんと三度三度+おやつまでしっかり食べてくれます。

畑にも少しずつ行き始めました。

今日、病院の帰りにホームセンターへ
目的は?二人で広告を見て密かに欲しいと思ってた
多機能電動工具。

以前から欲しいと思ってたけど・・・年に数回しか使わないし(^_^;)
古いけど、コードレスじゃないけど…一応、揃ってるので。
それで無様だけどこんなの作っちゃったし→隙間収納

でも、工具も最新の方が絶対に使いやすい!重いけどコードレスが便利!
それなりのお値段するし、躊躇してたんだけど買っちゃった。
 
ドリルドライバー、ジグソー、やすりのヘッドに
本体と電池が2ヶ、充電器でワンセット。
本体自体はわずかな値引きだったけど
オプション品を選べて同時購入なら1点だけは¥1.980。
力が無いのでインパクトヘッドを買いました。

作ってみたいのは多々あるんだけど素人なんで…気合が(ー_ー)!!
でも、使うのが楽しみ!

因みに父と半分ずつ出して買うつもりが、全額父に出して貰っちゃった。
嬉しい~

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
PR

買い物
夢眠さん こんばんは。

お父さん元気になって良かったですね、
良いもの買ってもらいましたね、
自分もほしいです。
Re:買い物
寝拓郎さまへ

ずっと欲しいと思ってたので嬉しいです♪
【 管理人夢眠 2014/08/24 15:39】
無題
お父さまも、夢眠さんと一緒に使うのが楽しみでしょうね。
電動工具なんて使える娘がいて幸せね。(o^-^o)
私は、さっぱりです。
Re:無題
himekoさまへ

今、女性のDIYってブームなんですよね。
ちょっと乗ってみたいなぁ~って思ってます。
【 管理人夢眠 2014/08/24 15:40】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/09 himeko]
[04/09 himeko]
[04/05 himeko]
[03/29 himeko]
[03/25 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne