忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[1637]  [1636]  [1635]  [1634]  [1633]  [1632]  [1631]  [1630]  [1629]  [1628]  [1627

ぼちぼち…

父の調子も少しずつ戻ってます。
って言うか戻らないかも…だけど回復してます。

食事もずいぶん食べれるようになりました。
ただ硬い物を食べると顎がだるい?
病院でも柔らかいものばかりだったから・・・
顎も使わないと退化するのかも?!

今日は朝から雨、畑にも行けないので久々のストレス解消!
映画を見に行きました。
雨の日は元気になりつつ父のおとなしくしてるだろう~
なんて思いもありました(笑)

2本鑑賞、1本目はもう少し早く見る予定だったけど…
二本目は封切したばかりで入場者プレゼント貰いました。

お昼は夏野菜カレーを頂きました♪
美味しかった♪

夕方に差し掛かるときに帰宅、すっかり晴れてました。

そして畑まで行って来た痕跡が・・・父が一人で行ったようですね~
まぁそれでも元気に帰って来てるし、涼しかったし、
畑には誰かしらいるので良いか?!

心配し過ぎもダメですよね?!
明日も予定が入ってて…暑くならないと良いけど…行くだろうな(^_^;)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

映画
夢眠さん こんばんは。

映画好きですね、ストレス解消になりますか、
一日に2本とは、
お父さん元気になってますね、良かったですね。
Re:映画
寝拓郎さまへ

1日4本が最高記録です(笑)
映画は本当に大好きでよいストレス解消です。
【 管理人夢眠 2014/08/14 21:19】
無題
お父さま、少しずつ元気になってるようで良かったです。('-'*)

(o^-^o) うふっ ひとりで畑に行かれてたのですね。
夢眠さん、大人ですね。
好きなことができる喜びを感じると
きっと早く回復するよな気がします。
でも、無理すると困るので心配もしますよね。

映画鑑賞でストレス解消ですね。(o^-^o)
カレー美味しそう~
夏野菜たっぷりのカレー、食べたくなりました。
Re:無題
himekoさまへ

もう、もとに戻ってる感じだけど…意識して様子見てます。
無理は禁物だけど過保護すぎるのもね~
まぁ用事深いんで大丈夫かな?!

カレーとっても美味しかったですよ。
【 管理人夢眠 2014/08/14 21:22】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne