忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160

長い一日?

今朝はハローワークに直行でした。
今の職場って自動車関係なんですよね~
世間で騒がせてる問題は実は明日はわが身なのですが、
今の所は何とか繋がって、こき使われております。
そしてハローワークの職員さんにさり気にチェックされました。
期間社員は殆ど居ないんですけどね・・・ただ高齢者継続雇用は多いです。
どうなることか?労働派遣も多いみたいだし、管理が違うので何となくしか解んないだけど…

更に税務署で用紙を貰いついでに隣の郵便局で私用をして帰社。
昼からは月曜日の明細書の仕分け^_^;これが面倒で細かいのよね。

定時日なので早々に会社を出て映画鑑賞デートでした。
アニメ苦手なのにこの作品は大丈夫だったらしい(笑)
「夢眠の映画館」
夢眠は日本語吹き替えしかなかったのがちょっと許せない!

明日はとにかく朝寝坊(笑)
そうそう、帰ったら素敵なプレゼントが届いてたの♪

PR

世間を騒がせている・・・
自動車関係の職場、今世間を騒がせてますよね。
年末だというのに職場を辞めさせられる人の気持ちを思うと、本当に胸が痛くなっちゃう。。
年越しもままならないなんて。。
今の自分の生活が幸せすぎるって思っちゃいます。。
ひめひめさまへ
この時期に切られるのは辛いですね。
特に生活を支えてる人たちは…
なんとかならないんでしょうか?って思うけど、
会社自体がもたなければ…とも思うしね。
切ない世の中だな~って思います。
【 管理人夢眠 2008/12/14 09:23】
世間に厳しさ
今晩は、昼間歩きすぎて疲れました。
只今睡魔に襲われ格闘しながらコメント送信しています。ひめひめ様の気持ちと同じです。
公園のベンチに寝ている人地べたに寝ている人。
大変な世の中になりました。おやすみなさい。
何時もの事だけれど夜は起きていられないの。
その代わり、朝は何時でも早起きできます。
ヤッコさまへ
大変な時期に突入し、何故かその中に存在してる自分が不思議。
でも、どの分野でも製造業は厳しいのかも知れないですね。
2年は続くって言われてますが、それで本当に済むんだろうか?!
【 管理人夢眠 2008/12/14 09:25】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
(04/30)
(04/29)
(04/27)
(04/26)
(04/24)
最新トラックバック
最新コメント
[04/29 himeko]
[04/25 himeko]
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne