忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156

凍ってます。

92e931c1.gif今朝の朝日は駐車場で見ました。
冬至まではまだまだ短くなる昼間。

夜長はなんだか嬉しいけど
朝は早く日の出を迎えて欲しい。



今朝の冷え込みは一段と…でした。
173c58f7.gif畑の真ん中に止めてる車は
凍ってました。

周りの雑草も霜で真白~
でも、画像ではわかりませんね。

車も当然のように凍ってます。
基本は暖機運転なんだけど…

直ぐに車に乗ると冷蔵庫の
中のようで冷たい(T_T)ので
外で待ってるんだけど…これも寒いのよね^_^;
これから毎朝…大変そう~
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

寒そう・・
わー、車、本当に凍ってるーーー!!!
これは寒そうだわぁ。。
こちらはまだそんなことないかも。
夢眠さんのあたりの方が寒いのかもね。
毎朝大変だけど、風邪を引かないようにね♪
ひめひめさまへ
駐車場の環境が寒さを呼ぶかも?
隣の家の車は凍ってなかったりするし^_^;
ここ数日は大丈夫だけど…1月、2月が嫌だな~
【 管理人夢眠 2008/12/10 22:46】
無題
朝って、私は余り縁がないけど(笑)
車も畑も、何処も寒そうね。
himekoさまへ
朝は寒いですよ~
でも、空気が張り詰めてて朝日が綺麗で良い事もあるの♪
【 管理人夢眠 2008/12/10 22:48】
無題
霜で真っ白ですね。
車のガラスも凍っているようで、本当に
寒そうですね。
スロー人の特権で、寒い日は朝寝坊しているので
最近霜も見ていません。
寒さにめげず働いている夢眠さんに申し訳ない!
スロー人さまへ
霜柱が立つことが無いのでマシ?って思いつつ…
朝に暖機運転で時間を取られるのは悲しいかも?!
でも、夕方が遅いのより5時に終われるほうが嬉しいので
8時から頑張ってます(^^)v
【 管理人夢眠 2008/12/10 22:50】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne