忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164

0e5d2a35.gif9b5479a2.gif











朝に撮影した月と夜の月
夜は雲が多くときたま顔を出す程度、貴重なシャッターチャンスでした(笑)

今日は見事に?残業、しかも現金を扱うので気を使うのと
大量の処理に仕分け…疲れました。
帰宅は10時半…夕方、訓示?で不景気で会社の利益も下がる?ので残業は止めましょう~って
言ってた様な?厳しいな!って思ってるだけど、実際は結局は残業でしか処理出来ない^_^;

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

無題
夢眠さん、お仕事お疲れ様。
とってもとっても忙しそうですね。
お体に気をつけてくださいね。
お月様、幻想的~
himekoさまへ
月の神秘性ってなんだか引かれちゃいます。
お仕事は…残業できる日が限定なのでそこに集中しちゃうから^_^;
なんだか悪循環って気がしないでもないんだけどね?
【 管理人夢眠 2008/12/17 22:09】
無題
見る月もやせてきましたね。
私もこのとき同じもの写したけれど
投稿できる代物でなかったです。
夢眠さんの月は時間の経過も良くわかり100点よ

仕事は厳しいね。嬉しいのは給料の支給日でした
ヤッコさまへ
仕事、いままで面倒?でも楽しんでたから…
この職種、余計にきついかも^_^;

お月さん、日々変わりますね。
誰かの心みたいかしら?
写真は何枚も失敗してます~これは奇跡の2枚かな(笑)
【 管理人夢眠 2008/12/21 21:24】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
(04/30)
(04/29)
(04/27)
(04/26)
(04/24)
最新トラックバック
最新コメント
[04/29 himeko]
[04/25 himeko]
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne