忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157

次々

白の毛糸で三角ストールを編み上げました(^^)v
47a8872a.gif ←画像はクリックで多少は大きくなります。
頂いた毛糸でとっても手触りが良いの♪
フリンジを付けて大きく
羽織れるように仕上ました。

やっぱり…仕事をしながらだと
時間が掛かっちゃう(T_T)


そしてこれを編む前に解いちゃった黒の毛糸で…
e8420cff.gifモチーフを編み始めました。

またしても…
気に入らなくって毛糸玉に
戻るかもしれないけどね(笑)

黒は編み目が見辛いかな~
模様さえ覚えれば手元は
余り見ないので関係ないけど(笑)
ただ仕上がりがイマイチイメージできません。
これも手間が掛かりそうなのでまたまた楽しめそうです(^^)v
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
PR

無題
☆(^o^)☆ わぁ~ また出来たんだね。
その白い三角ストールのようなの私も持ってるのよ。
既製品だけど・・・。
大きなマントみたいなのが編みたいの。o(*^-^*)oニコ
以前から そう思ってるのよ。('-'*) エヘ
夢眠さんのように編み物できる人って尊敬よ。
himekoさまへ
>大きなマントみたいなのが編みたいの。o(*^-^*)oニコ
昨年から言ってませんか?
是非、チャレンジしてくださいね。

編み物は根気が勝負なのでコツコツ出来る人はハマるんじゃ無いかしら?
【 管理人夢眠 2008/12/10 22:51】
頑張りやさbb
素晴らしいストールできましたね。
夢眠さんが羽織った姿想像しています。
黒い糸は夜編むのは大変ですよ~
ヤッコさまへ
黒…本当に大変です。
でも、出来上がりを楽しみに頑張ろうかな~
白のストールは頂いた毛糸ですよ。
しっかり変身しつつあります。
【 管理人夢眠 2008/12/10 22:52】
素敵☆
三角ストール、とっても素敵ですねぇ♪
フリンジの揺れる感じが◎ですねっ。
黒の毛糸、どんな作品になるのかな。
これも楽しみ~。
ひめひめさまへ
作ったら満足で使ってません^_^;
黒の毛糸は拡張中です(T_T)
意外と手こずる~
【 管理人夢眠 2008/12/14 09:14】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 25 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/25 himeko]
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne