忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[2537]  [2536]  [2535]  [2534]  [2533]  [2532]  [2531]  [2530]  [2529]  [2528]  [2527

遊んで貰いました♡

今日は友人がお休みとの事で
以前に行ったコナズ珈琲に連れて行ってもらいました。
今回はしっかり?パンケーキを頂きましたが美味しかったです。

好きなパン屋さんのお土産まで頂きました。
ランチ後は大型ショッピングモールをぶらぶらして
自らお土産を買って帰宅。
瓶に入ったプリンは初めて!
大きいのはティラミスとプリンが合体したのらしい?
頂くのが楽しみでよん。

あ・・・100円ショップや手芸店でお買い物もしましたよ。

とっても楽しかったです。ありがとうございました。

行く前には訪問リハビリ、
父は帰宅した方がよく膝が曲がっていると言われました。

帰って来てからはお風呂を沸かして浴室を温めてから
父のシャワー浴くの介助しました。
寒いので入浴したいだろうけどね…
お風呂は…もう少し先かな?!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

気を付けて
おはよう。

お父様、順調そうでよかったです。
ただ、この寒さだから
行動は制限されるよね~

ましてや湯船に入れないなんて!
早くゆっくりお風呂に入れるようになりますように。
夢眠ちゃんもよく介助してあげてるね。
西日本に大寒波が来てるとか・・・
どうぞ気を付けてね。
Re:気を付けて
ジュリアさまへ

 コメントありがとうございます。
そうなんです…父はまだお風呂に入れないんですよね。
部屋を思い切り暖めて先に母に入って貰ってお風呂も暖めて
シャワーしてもらってます。

風邪もインフルも心配なので部屋に引き籠って貰ってます。
定期的にリハビリ、看護師さんが訪問してくれるので助かってます。

今日はみぞれ雨でした。
ジュリアさんご家族もお気を付けくださいね。
【 管理人夢眠 2017/02/09 20:13】
コナズ!
コーヒー好きです◎
コナズコーヒー店、実は知らず・・・ちょっと調べてみたら、その1号店なるものは埼玉県内みたい?!
なかなか行かない土地なんだけど、行った時には是非とも立ち寄ってみたいと思いました♪

お父様も退院されて、おめでとうございます!
ご自宅での生活は心的に快適そうですね◎
Re:コナズ!
ひめひめさまへ

 コメントありがとうございます。
コナズは丸亀製麺プロデュースなんですって。
それにしてもまさか近所にこんなハイカラ?な店が出来るとは思ってませんでした。
埼玉にもあるんですね~でもテリトリー内じゃ無いと中々知ることも行く事も無いのかも?!
【 管理人夢眠 2017/02/09 20:16】
お風呂
去年の今ごろは私たちもお風呂に入れなくて、シャワーだけではいくら暖めていても寒かった!
昼間にまずはタップリひざぐらいの深さで足湯をしてから、シャワーしてました。
Re:お風呂
ルカママさまへ

あの頃の苦労?が蘇りますね~
父はディ・ケアーも考えたけど、家の方が自立が早いかな?と思い介助してます。
【 管理人夢眠 2017/02/10 19:19】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 25
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
(04/27)
(04/26)
(04/24)
(04/23)
(04/22)
最新トラックバック
最新コメント
[04/25 himeko]
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne