忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[1012]  [1011]  [1010]  [1009]  [1008]  [1007]  [1006]  [1005]  [1004]  [1003]  [1002

秋の風景

朝、会社の近くは田んぼが多く、稲はずいぶん頭を下げてます。
ad06780c.jpeg 収穫にはまだ少し早そう!

夕方は日の入りが早くって…
会社から10分くらいの映画館についたらもう夕日でした。
とっても綺麗でした。8f76c4f7.jpeg

日の入りが早いと会社の帰りに畑に行けないのが寂しい…
でも、お湯割りは美味しい季節ですよね♪

本日、見た映画は⇒ 探偵はBARにいる
ずいぶん楽しめました。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

無題
田んぼの景色、のどかでいいですね。♪o(^-^)o♪
日が暮れるのが急に早くなりましたよね。
会社帰りにきれいな夕日が見れるのもいいですね。
私も、週に1度、夕方から出かける日は、夕日の時間です。(今は・・・)
Re:無題
himekoさまへ

田舎と言われる風景大好きです。
日の出、日の入りが早くって少し寂しい。

【 管理人夢眠 2011/10/10 21:37】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 25
28 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
(04/29)
(04/27)
(04/26)
(04/24)
(04/23)
最新トラックバック
最新コメント
[04/25 himeko]
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne